ガレージセール無事終了しましたー

 

 


 

 

 

結果

9割近くのものほとんどが

 

誰かの手に渡っていった

 

想像以上で本当に感謝ですラブラブ

 

 

お洋服やバックは瞬時に無くなって

しまって、後から来た方には申し訳なかったですがw

 

 

それでも

みんなが

 

「会いたかったから、それが一番の目的なので」

 

と言ってくれてえーん

 

 

嬉しかった

 

 


 

 

そんな思いで、遠い方もわざわざ足を

運んでいただいたり

 

みんなの行動力にも脱帽

 

すごいねドキドキ

 

 

 

で、やっぱりそうやって1歩動いた人には

 

何かね、いろんなことが起きてて

 

 

 

 

 

ここで思わぬ繋がりが生まれたり

 

 

 

ある人はお仕事が早速入ってきたり

 

 

ずっと探していたものの

ヒントが来た人から教えてもらえたり

 

 

私自身も

 

「こんなこと・・・」

って結構ギリギリまで思ってたけどニヤニヤ

 

 

 

やっぱり

 

やってよかった

 

 

・知ってること

・思ってること

・口に出すこと

・知識があること

 

それと

 

「行動すること」

 

これは全く別物なんだって

 

それを強く強く思いました

 

 

 

事前に想像していた循環はもちろん

 

やらないと気づけない

 

私にとって大きな大きな気づきがあって

 

 

 

よく断捨離するとみんな

 

「スッキリする」

っていうでしょ??

 

 

 

 

私ね、全くそんな感覚なくてね

あれ?って自分でも思った

 

 

 

 

スッキリどころから

 

涙が出てきた

 

悲しいとか、寂しいとかも多少はあるけど

 

 

私、本当にこんなにも

自分のトキメクものに囲まれて

 

そして

その瞬間トキメクものをちゃんと手にしてきたんだって

 

だから

私はこの子たちに囲まれたどの瞬間も

 

「豊か」を感じてた

 

 

 

だから次の瞬間も

そしてその次の瞬間も

 

やっぱり

そうだったのかなーって

 

 

 

 

最たるものは

 

やっぱり家で

 

私は今のこの家の良さを語りだしたら

どこまでも話せるぐらい大好きでラブ

 

 

嫌なところなんてない

 

 

 

 

自分の充電場所の家が

そんな場所であったからここに住んだ6年弱

 

私はいつだって豊かだった

 

だからか

不思議と物質的に言えばお金が回った

 

 

何でかな??

 

なんて思ったことあったけど

 

何も不思議じゃなかった

 

それは当たり前だったんだよね

 

 

 

 

モノが多いのはよくないとか

 

モノは少ないほうがいいとか

 

そんなのね

 

その人それぞれよ

 

 

私はこれからも

 

自分がときめいたものは

いつだって手にしていきたいし

 

その結果モノが多くなったって

私はそんな生き方を選ぶ

 

 

でも

トキメキが無いもの

ただ、なんとなくとか安いからとかいつか使うかなとか

 

そんな感覚では絶対これからも

買い物をしたくない

 

 

ガレージセールをして

改めてそう決めた

 

 

 

私が可愛がったモノたちが

また、可愛がってくれる人の元に

 

私がちゃんと送りだせたこと

 

 

 

やっぱり最高の体験でしたラブ

 

 

 

 

「可愛い」

「これいい!!」

「こんなの初めて着る」

「こういうの欲しかった」

 

そんな言葉を浴びながら

 

旅立ったモノたちは幸せです

 

参加してくれた皆様

 

本当にありがとうございました

 

 

お手紙

お土産

 

本当にありがとうございました

 

やってよかったです

 

 

私の周りにできた

こんなにも素敵な人たちの輪も

 

本当にめちゃくちゃ味わいました

 

やりたいことはどんなことでも

どんどんやっていこう

 

 

今は特に何かを選ぶ時に

 

不安からの選択をしていることって

無意識に多くなるじゃない?

 

 

試されてるって思うのよね

 

 

不安からなのに

あたかも、今は自分にはそれが今ベストみたいな

 

 

ということで

とりあえずやりたいことはやってきたので

ここらで真剣に準備に取り掛かります

 

 

 

<各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね