インスタにあがってきたこちら

 

 

 

 

 


 


 

 

本当に嬉しかったなラブ

 

 

 

 

iのファンの方が

「i」をきっかけに

 

自分の「好き」の感覚に従って自分で生み出した

 

そして、すでに明日マルシェに出店までされる!

 

すごい!!

 

 

 

 

オンライン販売がスタートしたら

買わせて頂こうと思っています

 

 

ぜひ、関東の方

入場無料みたいなので

いかれてみては?

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

**

 

 

 

私も本当に本当に全く知識も経験も無くて

だから、何からしたらいいのかすら

さっぱり分からなかった

 

何で作る?その材料すら不明だった

 

 

 

でも

ちゃんとカタチになったし

こうして誰かの

「自分らしく生きる」のきっかけにすらなれた

 

 

 

「i」が伝えたかったこと

ちゃんと伝わって体現してくれてる人がいる

 

 

こんな幸せなことはない

 

 

 

 

「i」のHPのメッセージ

 

 

 

 


 

 

下矢印下矢印

About “I”

I feel
(私の感情・感覚)

I am
(私である)

I love
(私を愛する)

I accept
(私を受け入れる)

現代を生きる女性の多くが
生きづらさを感じたり、幸せになりたい、満たされたい、自分らしくありたい。
そう願っています。

そんな女性たちが役割や立場や状況に関係なく
「自分らしく私を生きる」

“Cue”となるアイテムを”I”は届けます。

Cueとは無意識に反応を起こす刺激。

潜在意識に届くサイン。

その全ての元は五感。

その中でも脳に直接届く香り(嗅覚)を使い

本来の自分の感覚を取り戻し
望む人生そして本来の自分の目覚め

「私らしく生きる人生」へと導く。

世界中から集めた最高品質の材料を1つ1つハンドメイドで愛を込めて。

for I (私のため)Iから始める・・・・・

Being the way I am…

******