22日人生一番の大バンジーを飛んだ

その前日

 

 

 


 


 

 

人生を左右するような大切なこと

周りはこっちのほうが大事でしょうが!!!

 

と何度も途中で言われるほど

下矢印下矢印

それが

アメリカVISAの面接でした

 

 

 

 

 


 

 

去年の11月突如降って湧いたように話があった

アメリカへのお誘い

 

本当はそのまま

3月頃にはVISAを取得して

6月にはアメリカへ・・・

 

なんて考えていたのに

 

世界がこの状況

 

何だか行く行く詐欺みたくなっててw

 

 

当の私が一番

この先どうなるのか一番訳わかってない状況で

 

でも不安になったり

どうしよう・・と悩んだり

そうなった期間が全くなかったのは

 

 

本当にこの数年間の生き方のおかげとしか言いようがない

 

 

いけないことは私がどうにかできることじゃないし

 

だったら、今やりたいこと

それをただやるだけだった

 

 

VISA面接のアポがとれたのに

中止になったこともあって

 

だから10月21日にとれたアポ

実は8月ぐらいに連絡があったけど

 

あまりに先すぎて

 

どうなるかわからなかったから

 

あまり言わずにいました

 

そして私も、そこを気にする暇もないぐらい

ありがたいことに

 

いろんなことに集中していて

 

 

気づけば10月

 

 

実は結構気楽に考えてしまってるところがあって

 

それが

弁護士さんから事前に面接の事前面接しましょうか?

 

という連絡をもらって

 

国際電話でしたその内容に

 

一気にビビりましたw

 

無知すぎた(笑)

 

だから、それから数週間はちょっとピリッとしてしまったんだけど

 

やっぱりここでも

 

合格してもしなくても

 

それが私のベスト

 

それに変わりはない

 

そう思えたことで

 

事前準備もまた必要以上には

焦らずにいられたかな

 

 

 

 

おかげで翌日の22日に

あんなチャレンジもできたしねw

 

 

 

 

私が今回取得するVISAは

E2VISAといって

 

一番グリーンカードに近いVISAと言われてたり

投資家やビジネスとしてアメリカに貢献できる立場だったり

管理職以上の役職という

 

ざっくりそんな感じの人が対象となってて

 

いろいろ調べたけど

E2VISAに関しての情報ってすごく少なくて

 

 

そんな中、意気揚々と当日

領事館に向かった私はやらかしたんですよね

 

 

調べても調べてもそんな人出てこなくて(笑)

 

 

弁護士さんにその旨メールで報告したら

 

 

 

「すごい奇跡ですね」

と言われる事態になったり・・・

 

 

とりあえず、何かね多分おそらくなんですが

 

あまり詳細残さないほうがいい気がするけど

 

ずっと私のこの動向をこのブログの人とか

気にしてくれてたり、応援してくれてたり

 

 

もちろんどうでもいい人も大半だけど

 

そんなところから

 

明日の夜、自分のインスタのアカウントで

ライブで事の詳細をお話ししようかと

 

 

VISA取得に興味がある人

 

VISAには興味がないけど何があったか気になる人w

 

あと、夢の叶え方とかねw

 

質問にも答えていこうと思います

 

 

そして、そのライブは残しません。

 

残してはいけない気がするので

 

リアルに参加できる人だけ

 

よかったらご参加ください

 

恐らく21時頃だと思います

 

LINE@でお知らせします

 

ちなみに

 

VISAは無事今日届きました

 

しかもE2visaとしてMAXの5年のvisaが

承認されました

  

 

 

 

 

 

 

 

何事もスマートにいかない

何かが必ず起きる爆  笑

 

それが私の人生w

 

 

よかったら明日インスタライブでお会いしましょ

 

 

i-store

オリジナルブレンドオイル

HOME

ラスト4点

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね