ラストマルシェ

「シンプロ」で八木沙耶ちゃんに出会い

 

思わず声をかけてしまった・・

 

「i」の香りを

「いい香り」と言ってくれ

 

ポンと買って買ってくれた話は

こちらに書きました

 

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12630255514.html

 

 

 

そして!!

先日のブログの中に何と!!!!

 

「i」がこれからOPENする

あとりえ林檎本店の御殿に飾られておるではないか!!

 

 

ブログの内容と関係ないことで

リブログ使うの

 

めちゃ勇気で今になった・・ガーン

 

 

 

 

正直こんな内容でリブログ使っていいのか?

 

エゴも発生しているけど

 

 

 

 

ただただ、単純に嬉しくてラブ

 

 

 

 

だってね

写真から「i」を丁寧に扱ってくれてるのが伝わるじゃん!!

 

 

 

それだけでよだれが出るほど嬉しいよ

 

 

 

 

億女!のご自宅に「i」だよ

億稼いでる人が「i」を使ってるんだよ!!

 

 

でね

こういうところだと思うんです

 

 

 

八木沙耶ちゃんはどこまでも

本当に、人に対して優しいし

「本質の愛」がある

 

 

 

だから

彼女を知れば彼女を嫌いになったり

アンチになるなんてあり得ない

 

Happyちゃんも然り

 

 

 

自分をとことん生きていて

表面だけ見れば自分勝手(破天荒)みたいに見える人も

いるかもしれないけど

 

 

 

これほどまでに

人に対しての愛を持ってる2人は

 

いません!!

 

惜しみない自分への愛と信頼があるから

 

人に対してそこに境界線がない

 

 

 

この2人に出会って

私が心から尊敬し、ファンでいるのはそれが理由です

 

 

そこまでの人

 

肩書きある人経歴ある人

沢山いたけど

 

いなかった

 

私の世界にそんな人が現れたことも嬉しいよね

 

だってそれは私のカケラだからドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして!!!

 

 

私ね、実は1年ぐらい前にフト望んだことがあった

 

 

===

 

圧倒的なパワーの人に「i」を使って欲しいって

 

===

 

もちろん、その影響力で売れろーーー

という打算がなかったとは言いませんてへぺろ

 

 

それもあったし

 

でもそれだけじゃなくて

 

 

 

例えばそういう人っていろんな物を知ってるし

経験してるし、体験ている中で

 

それでも

「i」を買ってくれるって私のニヤニヤが止まらなかったの

 

 

そしたらね

 

2月にHappyちゃんが直ぐに飛んできてくれて

買ってくれた

 

そして

シンプロでは八木沙耶ちゃんが買ってくれた

 

 

叶っとるやないかーーーい!!!

 

 

 

ということで

 

 

ただの自己満なんですが・・・

 

リブログさせてもらいました

 

 

だって、すごいのよ

 

この写真1枚で何人もの人がね

 

===

 

「八木沙耶ちゃんのブログにiが飾られてる写真写ってたね」

 

===

とDMやらLINEやらくれたんです

 

すごい影響力でしょ?

 

驚いたわ爆  笑爆  笑

 

やっぱり届けたものがこうして

写真なり文字なりでまた私のところに返ってくるって

本当に嬉しいです

 

 

ぜひぜひ、お手元届いた方

 

待ってますラブラブ

 

 

 

みんながどんな風に「i」を使い触れているのか

知りたいという欲が出てきました

ラストにして・・・

 

 

 

さて

 

今日、ご注文の品はほぼ全て発送を完了しました

 

どうしても31日の満月には届けたくて

 

 

間に合ってよかった

 

残り2名様は明日出荷しますので31日には

お届けしますドキドキ

 

 

今回の満月何だか感覚的にとっても大切な気がしてならない

根拠はありません(笑)

 

本当は11月に初旬に発送しようと

思ってたけど

 

その感覚に従って

急ピッチに進めさせていただきました

 

 

今回のいつも以上にエネルギーUPらしいです

たっぷり使ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ほぼ全てがSOLD OUTとなりました

 

残り

 

バスオイルwillが1点

image

 

オリジナルブレンドオイル15ml 4点

image

以上です

 

 

 

ラスト「i」のエネルギー受け取ってくれる方

急げー!!

 

今なら31日間に合うぞーーーーー

(場所によりますがw)

 

 

下矢印下矢印