気づけば10月に・・・

 

昨日は中秋の名月

燦々と光を放つ月が本当に綺麗でした

 

 

 

 


 

 

そして今日は

満月、寅の日、大安

パワフルな1日

 

 

 




 

 

私は、6日7日のラスト販売に向けて

昨日は終日、みっちゃんと準備とパッキング

 

そして

今日はやっと発注していた

 

 

 

 

スタッフTシャツ

ショッパーが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (袖にHTLも入れてみた)
 

 

 

昨日、のぼりも届いたんだよね

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いずれも今回だけのために

作成しました

 

もう終わりで今後使い道も場所もないけど

 

 

それでも最後まで

 

自分の「i」の世界を表現したかったし

そうできて満足

 

 

 

これが今できる私のベストだし

もっとこんなことできるよ!!

って山ほどあるのは分かってる

 

でも今このタイミングでこの期間で今の私の状態でやる

最前を出せた

 

 

自分が自分に満足すると

本当に外側の評価が気にならなくなる

 

なるほどねーーー

 

確かに!!

そっちのがよかったかもね。

 

 

 

なんて意見としてもらった時に素直に感じることも

含めてそこにはだからと言って

自己卑下とか

教えてくれる人への劣等感とか

自分のほうが凄いんだ!

とかいう奢りとか

 

もう何もかも一切無くなる

 

 

明日出荷がラスト

ギリギリ全てが整った

 

途中焦ったり、業者さんと言い合ったり

不安になったり

いろんなことがこの数週間あったけど

 

 

その度ごとに何をしてたかといえば

 

「今ここは大丈夫、何も起きてないし」

 

リラックス

ゆるゆる

 

そんな風に今ここに意識を持っていった

 

これは意識的にやらないと

決して自然にできることではなくて

 

 

そして

最近はね、我が家のAR君がフトとなりで

焦ってる時ほど

 

ゆるゆる姿を見せてくれたりして

教えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あ!!そうそう!これコレ

 

今回はめちゃくちゃ助けられました

 

 

そして今日

ギリギリ全て整った

 

ということで

 

あの時感じた

 

「今ここは何も問題は起きてない、大丈夫」

 

その

「今」

をしっかり感じたことで

 

その連続の未来

今日という全てが整うという現実になっていく

 

 

1つ1つ

やっぱり実体験しか理論を腹落ちさせる術は無い

 

 

あーーー楽しみです

 

マルシェには1人だけスタッフを連れていっていい

ということになっていて

 

 

私1人でもOKだったんだけど

 

あんな場所を経験できるなんて絶対に

誰か必要な人がいる

 

そう思って、決まってなかったけど

スタッフ分の料金も支払った

 

i-revoの仲間に声をかけたけど

 

「行きたい」

そう言ってくれてたのは私の前職の仲間で

さらに、私の講座を受けてくれた子

 

 

当日のマルシェは

 

 

 

 

久々に元LOEWEスタッフ2人で

最高のおもてなし販売をします

 

 

 

 

 

「i」を使ってくれてる彼女が

一緒にやってくれる

 

そして今回がラストになる

最高の販売ができる

 

全てはやっぱり完璧なんだと今回も痛感

 

 

 

 

楽しみしかない

 

全て売り切る!!!!

(満月の宣言)

 

 

 

 

 

当日お会いできる方はぜひお声がけくださいね

 

目標は

 

この「のぼり」ですよラブ

 

 

 

 


 

 

ちなみに、シンデレラプロジェクトのチケットは

全てSOLD OUT

 

あとはオンラインのみだね

 

 

**

 

 

マルシェブース

「27」

一番右端です

 

 

 

 

i-store
商品CLOSEしています


次回は10月7日以降に
OPEN!!

 

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね