この前、マルシェ用の什器が届いて

嬉しくて

「i-store」のインスタでライブ配信をしました

 

ちょうど、その前に

 

 

===

 

今回のマルシェでラストにする

 

===

 

そう決断できた時だったし

 

別に、改まって・・・

とも思ったから

 

 

 

ライブでさらりと伝えるつもりだったのね

 

 

それが

 

話出したら・・・

 

 

 

思わず涙がこみ上げてきて

 

 

「え???」

 

 

一番驚いたのは私自身

 

 

スッピンでボサボサだったしw

顔を出していなかったのが幸い

 

 

 

でも、多分聞いたら泣いてるの

分かると思う

 

 

 

 

それから

 

昨日

 

 

友人のひかりさんと

ランチをした時

 

 

以前ブログでも書いたけど

 

 

誰よりも「i」のスタート

 

 

それこそカタチにもなってない

どうやってやるのかも決まってない

方法もわからない

 

そんな頃から

応援して、「いいね」って言ってくれて

 

そして完成して、買って使ってくれた時に

 

 

 

「すごい商品!!」

「なおちゃんが思うよりこれすごいものだよ!!」

 

 

そうやって何度も何度も

私以上に私の生み出すものの価値を

伝えてくれた1人

 

 

だから、直接終えることを伝えたくて

 

 

ライブで話したし知ってるかなーーと思いつつ

 

 

今回もサラリと話しだしたのに・・・・

 

 

 

話した途端にまた号泣

 

 

えーーーーー!!

 

なんだろう

 

 

 

 

コーチングやセミナーを終える時は

 

よくやった

寂しいな

あーおわっちゃったな

 

そんな感覚にはもちろんなった

 

 

 

 

でも、今回の「i」は

本当に言語化がうまくまだできないけど

 

話し出すと涙が溢れ出す

 

 

終わる

 

これをもう届けられない

 

そう思うと涙が出る

 

 

でも

だからって

 

やっぱりもう少しやろうとか

 

それは全く違うくて

 

 

自分の中ではしっかり決断はできてる

これは間違いがない!!

 

 

寂しいとか

悲しいとか

当たり前だけど悔しいとか

 

そんなことも一切なくて

 

どちらかといえば

 

 

ありがとう

幸せだったな

よくやった

 

そんな感覚なんだけどね

 

 

でも口にすると涙が溢れる

 

 

そしたら

 

ひかりさんが

 

===

 

当たり前だよ!!!どれだけの思いと労力で

この商品作ってきたか!!

 

本当にすごいものだよ

 

===

 

ってまた言ってくれて

 

そして今日

 

みっちゃんがまたひかりさんと同じ言葉を

私にくれた

 

 

そして、キャンドルを作ってくれてるみっちゃんは

この最後のキャンドル制作を

 

私の決断を聞いて

 

同じようにいつも心を込めてくれてるけど

より一層想いを込めてつくってくれてるって

 

それを聞いてまた泣きそうになった

 

 

「i」は関わる人の「愛」でできてます

 

当初にこう何度も書きました

 

 

終える今も

 

最後までそれは一切変わらずにやれていることに

とっても私自身が満足

 

 

今日はブレンドオイル

HOME

CHERIE

を制作しました

 

精油1滴に込められる

自然のエネルギー

パワー

癒し

 

その1滴が誰かの心に響き

癒し、潤い、浄化やパワー変化を与える

 

すごいよね

地球に感謝だなーーー

 

そう思った時に感じたことは

 

この商品はやっぱり

私が作ったけれど

 

何だか作らされた

 

その感覚がしっくりくる

 

今になってもあの2年半前を振り返って

何がどうなってここまでこれたのか?

何1つアイデアもなかったのに

 

精油を使う

そんなアイデアすらなかったんだよ

 

 

 

自分が本当にやりたいことで

それが他の人の役にたつことであるほど

 

宇宙(神様)はサポートが入る

 

そんなことを聞いたことがある人がいるかもしれません

 

 

i-storeは

今1つ1つを振り返り、出会った人や起きた出来事を

見返すほどに

 

そう思えるんだよね

 

 

実際に

「香り」

というものを使って

 

この商品がきっかけで

 

・やりたいことを見つけた人

・自分の好きがどんどん増えた人

・好きを許可できるようになった人

・感じる感覚が開いてきた人

・たくさんの気づき、浄化を味わった人

・自分の内側と向き合えた人

 

出せばキリがないほど

 

お役に少しは立てたのではないかと自負してます

 

 

小さい頃から異常に

「香り」に敏感だった

 

才能でも、なんでもない

ただの癖みたいなこんなことが

 

でも、それがあった私だから

 

この役割ができた

 

 

本当に幸せでした

 

また、復活するかもしれないし

しないかもしれないし

進化するかもしれないし

全く違うカタチになるかもしれない

 

先は一切わからないけれど

 

一旦終える

 

 

この決断を自分の感覚を私だけは信じて

マルシェ思い切り楽しみます

 

出し切ります

 

終了後はカートOPENします

それでラストです

 

(マルシェで完売した際はご了承ください)

 

 

さーーー準備も

いつもギリギリw

 

まだまだ商品も完成してないし

ディスプレーも完成してない

発注したショッパーやTシャツ

Thank youカードも届いてない

 

どーなる?

 

 

**

 

 

マルシェブース

「27」

一番右端です

 

 

 

 

i-store
商品CLOSEしています


次回は10月7日以降に
OPEN!!

 

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね