昨日のこの記事

まだの方は、本当にぜひ読んでやってみてほしい

下矢印

 

「私は私を甘やかすことを許す」

 

って何故「私」なのか?

 

はわかりますよね???

 

 

 

全ては自分で創ってる世界であって

 

外側で起きるあれもこれも

実は全て

「自分」だから

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

お隣のあの人も

仲良しなあの子も

大嫌いな上司も

 

「自分」の一部

 

 

 

ということで

 

 

明日は毎年書いてるけど

 

大きな切り替えエネルギーの大きな日

 

「秋分の日」

です

 

このタイミングでこの気づきは

私にとってめちゃくちゃ大きい

 

だからぜひ

これを読んでいる人も

 

 

 

この世界は

陰と陽

 

いつだって1つでは成り立たず

2つで1つ

 

2極のバランスが一番取れる日

 

それが

 

「秋分の日」

 

地球の地軸が太陽光線に対して垂直になる日

 

 

 

 

 

ちょっと前に初めて見た

スターウォーズ

 

 

image

 

 

その核にあるのは

 

全ては2面/2極あるのだということ

 

どちらか1つにするのではなく

 

ただ2つで1つ

 

 

それを受け入れること

 

受け入れて意識し選択する

 

 

明日のおすすめは

 

絶対的に

 

「瞑想」

 

 

 

この前、大阪癒しフェアで

 

 

 

ずっと気になってた

ティンシャを実際にいくつも音を鳴らして

ピンときた1つを買ってきました

 

 

 


 

 

 

今この瞬間

 

ここにしかパワーはありません

 

過去にも未来にも

私たちは力を与えることも持つこともできない

 

 

ただ

「今この瞬間」

その連続が過去であり未来

 

 

自分が明日一番心地よい

そう感じるスタイルで瞑想しましょ

 

 

今、世界中でコロナだけじゃなくて

自然災害も増えてて

 

私の大好きなカリフォルニアは悲惨

山火事がすごいです

 

 


 

 

 

 

この現実を見て

嘆き、何かを悪にするより

 

それを見て、悲しいと感じた自分を受け入れて

 

 

===

 

私は自然を地球を大切にしたい

 

===

 

そう思ったし、そうする必要があるように感じました

 

だとしたら

 

まずできることは

 

自然の一部である私自身を大切にする

 

そこからかなと

 

 

そして、引き続き

ゆるエコ生活です

 

 

大切な大切な私たちの住む場所

 

悲鳴をあげてる

 

そのメッセージは何でしょうね?

 

それぞれ感じたことを

 

 

明日は秋分の日

 

 

どうぞ素敵な1日を

 

 

(最近洗面ボールにinがちょうどいいらしいw)
 

 

 

i-store
商品CLOSEしています


次回は10月7日以降に
OPEN!!

 

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね