昨日は乙女座新月

 

何を決意し

何を現象かさせたいですか?

 

何度も書くけど

 

新月は波(エネルギー)が

粒(現象化)しやすい

 

そんな風に言われています

 




 

その前の日に

 

10月6日7日に

 

幕張メッセで行われる

 

シンデレラプロジェクトの

「マルシェ」

こちらに見事当選しまして・・・

 

 

そこに至るまで多々あったんです

実は今回3回目となる

 

このイベント

 

私は1、2回目は観客として

行きました

 

3回目は参加者に(やる側)になりたい

 

そう思ってたところ

 

 

今回マルシェの出店がすごい競争の中から

当選となり

 

昨日このマルシェ

 

「i-store」

2年の集大成の全エネルギーを込めた

ブースにする!!

 

そう決めて早速動き出しました

 

 

このイベント

 

今年はこのコロナで世界中がネガティブに

エネルギーが傾く中

 

 

凄まじいいほどのパワーとエネルギー

参加者の

「好き」

「望み」

「チャレンジ」

これしか詰まってない

 

そんな人たちが幕張という

一流アーティストがライブをするような会場で

自分が主役になってやる!!

 

もう創造しただけで

 

エネルギーの渦がその場所からできます

 

 

そこにあるのは

 

「概念の破壊」

 

私はこれだと思っていて

 

すでに私ですら概念が次々壊され

ちょっとキツイ

 

 

概念が壊れる時

 

それって気分良いばかりじゃない

嬉しいばかりじゃない

 

 

その先には自分がひた隠しにしてた部分

怖い部分

必死に守ってきた部分を

 

捨てないといけないわけで

 

 

すごく落ち込んだり

どん底気分になったり

 

それが嫌だから

怖いから

 

人は気づいても変えようとしない

 

 

でも、このプロジェクトは

絶対に逃げられないと思います

 

一般のチケットも今後

発売されるそうなので

(瞬殺で売れると思います・・・・)

 

本気で

「自分の人生を生きたい」

「変えていきたい」

 

そう思う人は観客として参加をお勧めします

 

その代わり覚悟がなければ

きっと痛い目みると思うw

 

 

この世界の5%からみたら

 

・こんな時期にそんなイベントやってどうするの?

・お金使ってる場合じゃないんじゃない?

・人が集まる場所は怖く無い?

 

 

いろんな損得

正しさが押し寄せるかな

 

でも95%側からみたら

 

・そのエネルギーに触れて自分の心の琴線が確実に

震えていろんな感情がスパークする

それを2日間も味わえるなんて

 

この今の時代にこれ以上プライスレスなことはない

得しかない

得どころから受け取りすぎるほど豊か

 

 

ということになるよね

 

 

もう日にちも間近

 

思い切り自分の「i」に対して

やりたいことをやり尽くそうと思います

 

 

望みは無制限

 

まずは望みを明確に!!

 

前回のブログで書いた

「NESエネルギー入り商品」

 

これもマルシェでお届けします!!!!


■LINE公式登録してね♪

お得情報やインスタライブ情報なども配信

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね