癒しフェアで沢山聞いた

 

周波数・波動

 

言葉は違っても同じことだけど

 

数年前に私が出会った初めてエネルギーを

具体的に目で観測できたのが

 

「NES」という機械の出会いでした

 

 

 


 

 

 

イギリスで開発された機械で

今の自分のボディーフィールドをスキャンして

 

 

 

どの部分がどのような状態になっているのか

エネルギーが滞っていたりするのはどこか?

 

 

それが分かるとともに

 

その部位を「医学」という分野で治すというのではなく

 

 

 

その部分が滞るには必ず

「自分の内側の状態」

が関連しているという分析をされること

 

 

 

それを

NESという機械を使ってヒーリングしたり

フラワーレメディーを使って癒し改善していく

 

という考え方

 

 

リズブルボーさんの考え方が私は好きで

 

からだの声を聞きなさい

自分を愛して

 

 


 

 

 

など多数の書籍があるけど

 

 

 

全ての病気や不調は自分の傷からきている

 

というような

 

マインドとメンタルが繋がっている

 

という考え方

 

 

この機械もまさにその考え方で

 

 

動画にある

 

「体を司るのは遺伝子や化学物質ではなく情報」

 

 

 

 

この言葉が理解はできないけど

 

何となくすごくしっくりきて

 

 

この機械を数年前手にしました

 

 

 

 

最初はね、自分用ではなくて

 

姉のためにどうかな?

そう思って手にしたけど

結果、とてもできる状態ではないので

 

結局私が使うことに爆  笑

 

 

 

 

即、分かりやすいのは

 

顔にかけると

すぐに顔が引き上がったり

(以前体験会で参加した人は実感してもらいました)

 

 

私が一番この機械の効果を感じて驚いたのが

 

「ジェットラグ(時差ぼけ)」

 

旅行好きの私が

この機械を飛行機の中で置いておくだけで

 

 

 

これをしてから1度も!!

1度もですよ!!

 

時差ぼけになったことがない

 

 

これには本当に驚いて

 

以前、コーチングセッションをしている時は

数回だけだけど

 

セッション中に

 

 

7つのチャクラをヒーリングするよう

この機械をかけながらセッションしたこともあります

 

 

量子力学から応用され

イギリスでは医療としても使われている

NES

 

私、こんないいものを持っていながら

 

全く活用できていなくて・・ゲローゲロー

 

 

旅行ぐらいかも(笑)

 

 

でも、癒しフェアに行って

 

あまりに同じ言葉を聞いたのと

 

 

一緒に参加したやすえさんが

 

まさに、この機械と同じ

彼女のはロシアで開発されているものです

(宇宙飛行士用に開発されたものらしい)

 

 

でね、彼女のその機械に

本当に多くの方が興味を示していて

 

 

良いものだよなーと思っていたところ

 

 

思ったの!!!

 

 

私がこの機械を体験してもらう

ってことは私はやりたくないし

興味もないニヒヒニヒヒ

 

 

 

でも、iの商品もそうだけど

 

これだけ、この世界はエネルギーよ

 

なんて言い続けてる私が

それで何かできること?

 

 

今までは、

「i」の商品には音叉で音のエネルギーを入れたり

私のその時の状態をかなり細かく見て

私が良い状態の時しかつくらない!

 

 

それぐらいのことはしてきました

 

それでも、十分に

違いを感じてくれた人もいます

 

 

でも、

でも、

 

もっといいものあったやん!!!!

 

 

NES

 

これは人間にしか使えないと思っていたけど

 

 

 

周波数調整をすることで

体で体感できる仕組みであるだけで

 

 

この世界のものは全てエネルギー

 

 

このブログの言葉だって

机だって

食べ物だって

 

 

会場でであったおじさんの

 

「あの企業は全ての食材に波動調整している」

 

それを聞いてめちゃトキめいた!!!

 

 

ということで

 

 

 

 

次回の「i」の商品には

 

NESでそれぞれ

香りで伝えているエネルギーを

 

入れ込んで作ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

めちゃ面白そうじゃない??

 

というか、すごいことになりそうな・・・・

 

NESには体の部位に関してだけではなく

 

 

例えば

 

 

女性性

男性性

新たな活力を与える

エネルギーブロックを流す

 

などのマインドに関する

エネルギー調整が多数あります

 

それを商品にしっかりと入れ込んで

お届けするーーーーー

 

 

senseなら女性性

feelならエネルギーブロック調整

willなら活力UP

 

とかね

 

面白そうじゃないですか??

 

 

 

 

怪しいと思う人には怪しいよね

 

でも、私がそれを思った時に

めちゃくちゃ興奮したってことは

 

同じようにそれがあったら嬉しい!!

と思ってくれる人がいるはずだから

 

 

 

いやーーー次回発売お楽しみにしてください

 

 

ということで

 

一旦今日から

「i-store」は一旦カートを閉じます!!!

 

次回17日は新月

 

あの日に

月のエネルギーと

このNESのエネルギーとをミックスさせて

 

制作してみるね

 

 

その後、新月後になりますが

カートを再びOPENします

 

 

でもやってみて

しっくりこなければ

 

またその時は後日で

 

 

何だか「i」また1つすごい商品になる兆し!!!

 

 

乞うご期待

 


■LINE公式登録してね♪

お得情報やインスタライブ情報なども配信

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね