昨日、大阪癒しフェア終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大阪でも遠い場所にもかかわらず

 

会いに来てくれた方

お買い上げ頂いた方本当にありがとうございました

 

 

 

 


 

 

初めて参加の癒しフェア

 

以前名古屋で開催された際には

 

「叶姉妹」に会いたくて

 

朝から整理券並んで行ったんですよね

 

 

それ以来だから

3年ぶり?2年ぶりかな

 

 

参加してみて

 

名古屋で行った時より

圧倒的にスピリチュアルなものが多い!!!

 

 

ヒーリング

チャネリング

占い

アカシックレコード

その他、知らなかったものが山ほど

 

しかも、今回は動物関連もすごく多くて

 

 

 

 


 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルセラピー

アニマルヒーリング

 

 

中には、動物を連れて来場される方もいたり

 

何だか、これも時代の流れだなーと思っていました

 

 

偶然、初日に会場をいろいろ見て回っていたら

 

「大友けんたろうさん」

下矢印

https://usp1000.com/?p=3107

(写真ネットからお借りしたものです)

 

 

 

のブースの方から声をかけて頂き

 

 

 

 

「ペットの写真があればできる」

 

と聞いたので、

ARの写真を見せてヒーリングしてもらいました

 

 

 

まーー、AR君まだ5ヶ月前なので

どこも悪いところ無いし・・・

 

だったんですが

 

 


 

 

 

 

「より元気に」

とヒーリングしてもらいました

(これ以上元気になっても・・と一瞬迷った自分が怖い)

 

 

 

 

その他にも沢山の動物ともコンタクト取れる

という方とかいて

 

 

 

 

知らない世界をまた1つ知れて楽しかったり

 

 

 

 

 

 

 

何より一番感動したものが実はあって

 

 

それが

 

「大麻(ヘンプ)」素材!!!

 

 

 

 


 

 

何かと今話題の大麻

 

吸引する大麻とはヘンプ素材は使う部位?が違う

そうなんですが

 

 

前からヘンプ素材はいい!!

 

というのはチラッと聞いていたんですが

 

 

 

 

市場でヘンプの素材が洋服などになると

どうしても混合素材になるそうなんです

 

 

でも、今回出会ったのは100%ヘンプのみ

 

しかも独特の硬さが全くなくて気持ち良い

 

 

そして、これが不思議なんですが

 

 

 

このタオルで

体を撫でてもらっただけで

 

 

 

肌の色が白くなる!

さらに、肌がスベスベになる!

 

一番驚いたのが

首の動き(可動域)が何故かこのタオルを

首に巻いただけで即広がった!!!

 

 

お隣でブースを出してる

布ナプキン販売をされてる方が

 

 

「大の素材マニア」

を豪語されていて

 

その方が、いかにそのヘンプが凄いかを力説してくれて

(その人のお店じゃ無いのに!本気で素材が好きなんだなーと伝わってそれもちょと感動)

 

 

 

 

ヘンプの素材から出る周波数は

 

他の素材とは

全く違うそうなんです

 

 

それが、こういった効果を出してるのではないか?

 

ということぐらいしか分かっていないらしく

 

 

怪しいよねw

 

だからこういうのは体感すのが1番!!

 

 

理屈は私はあまり大事じゃなくて

体感したことが全てかなと

 

 

 

日本はその昔から大麻を栽培して

大麻を日常に取り入れていた国

 

それが、GHQによって禁止されることになった背景にも

 

この周波数によるこの素材の持つエネルギーが

関係しているとか

 

 

大麻ってすごいパワーがあるもので

人間の能力とか潜在的な能力を

引き出すとか??

 

 

 

 

神社のしめ縄やいまだに天皇家では

使用される大麻素材

 

 

知らないことを知って感動した

 

 

お勧めだけど、さっきも言ったように

こういうものは気になれば体験してみて

自分の感覚にしたがうのがベストと思ってます

 

 

でね!!

大麻もなんだけど

 

 

今回2日間で本当に多くの同じワードを

 

耳にしたのが

 

「周波数・波動」

 

 

 

来場されてる男性のお客さんで

 

すごく詳しい方がいて

 

誰もが知ってる。食べてる

大手飲食店のあそこと、ここは

 

使う素材や製造段階の時に

 

そのものの周波数を調べて

基準に満たないものは出荷しない、出さない

ということをしている

 

 

と教えてくれたんです

 

(企業名は一応伏せておきますが、ほぼ全員食べてるはず)

 

 

 

そのおじさん曰く

 

そういう企業は他にも実はいくつかあるよ

 

と教えてくれて

 

 

 

 

これだけ

 

周波数!

波動!

 

そんな言葉を耳にするってことは

 

それが何かわからないけど

私の人生の今のヒントであることは間違いないんだよね

 

 

これでもか?!

 

繰り返し同じメッセージを受け取ることって

あるでしょ?

 

それは

「ソウルサイン」

(魂の導き)

とも言われてて

 

 

誰でもそういう経験、人生でしたことあるはず!

 

 

私は何度もあります

 

そのメッセージ、受け取っても最初は意味はわからないけどね

でも、それに従ってみると

 

あーそういうことか!

って後で答えあわせがやってくる

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

「大阪癒しフェア」

 

新しいこと、知らない世界をまた知れた

 

面白い体験でした

 

 

 

 

(今回お声がけ頂いた、オンラインサロンメンバーだったやすえさんも

お隣でやっていたのは周波数調整!!)

 

 

 

そして

この周波数という言葉と体験から

 

1つi-storeでやりたいことができた!!!

 

ちょっと長くなるので

それは次回。

 

やっぱりサインのようですウインク

 

 
i-storeオリジナルキャンドルMサイズ


・アロマバスオイル各種

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね