昨日のこの記事

 

まだの方は先に読んでみてね

下矢印

昨夜、HTLのライブ配信を

今朝聞いたんだけど

 

Happyちゃんが

まさにこれに関連する話をしていました

 

それがめちゃくちゃ分かりやすかった

 

 

 

 

具体的な例を出してくれてたので

シェアさせてもらうと

 

 

 

アイちゃん(アーティストでHappyちゃんのお友達)

今、いろいろ事業の支払いが大渋滞を

起こしているそう

 

 

 

 

でね、アイちゃんはいつも楽しく

雑貨製作をしたり、絵を書いたりと

めちゃくちゃ売れるものは生み出しているわけです

 

 

 

 

 

しかも、アイちゃんのファンは沢山いるから

出せば絶対お金になる!!!

 

 

 

 

それなのに、今彼女がやってるのは???

 

「太鼓の達人」

 

 

近くのゲームセンターに行って

毎日これに夢中で

 

 

 

 

とうとう、この機械を自宅に購入まで

考えているんだって爆  笑

 

 

 

 

これ、99%の人は

 

 

====

 

・今支払いがあるんだから売り上げあげるのが先決

 

・売り上げあげてから遊べばいい

 

・支払いがあるのにこんなことしてていいのか?

 

・太鼓の達人やって何になる?

 

====

 

当たり前のようにそう思うよね

 

 

でもHappyちゃんは

 

 

 

 

95%(エネルギー)
5%(物質)

の理論でいえば

 

絶対に今、太鼓の達人やるのって

めちゃくちゃ理に適ってるし

何なら、かなりコスパがいい最高のツール!!

 

だと

 

 

 

 

アイちゃんは、今太鼓の達人をやってる時に

 

めちゃくちゃエネルギーが爆発的に出る

1人でも行っちゃうぐらい楽しいんだって

 

だとしたら

 

太鼓を叩くごとに

アイちゃんから出るエネルギーは

10万、1ゲーム100万とかっていう

エネルギーになってるはず

 

だから

次、物販するときは彼女はまた

めちゃくちゃ売れる!

 

その話を聞いて

 

 

Happyちゃんはいつも

日常的にこれが当たり前になってるから

それを実践し続けてると

 

 

例えばレストランに入って食べる食べ物1つから

 

自分が瞬間的に出る

 

「エネルギー」

 

それだけに本気で忠実に実践し続けてるだけだと

 

 

 

この話っていつもいろんな角度から

してくれる話で

 

そして私もそれを頭ではしっかり分かってるつもりで

一部、私も実践はできるわけです

 

昨日の記事で書いたようにね

 

 

でも

細かく、細かく

 

どんな場面でもそれができているか??

 

 

と言われれば

 

やっぱり今回のアイちゃんの話だって

もし自分がその立場だったら?

 

想像したら

 

 

やっぱり、先に商品販売したかもと。

 

だって例えば

今は製作したくない!という気持ちで

商品が手元に無いなら

 

 

わざわざ、作ってまで販売はしないけど

 

 

山ほど売る商品が、しかも

最高に自分がお気に入りでできたものがあるのに

 

 

そんな状況なら

間違いなく、販売してから遊ぶな

 

そう思った

 

 

何か、昨日の今日で

同じメッセージを夢からそして

HTLの配信から聞いて

 

 

ガツーンと腹に入ってきた

 

 

これはもう、実践あるのみ

 

 

Happyちゃんが言ってた言葉

 

 

===

 

私はある意味、無駄が嫌い

だから私がやってることって

めちゃくちゃ無駄が無いこと

 

5%の視点で生きてる人からみたら

訳がわからないことばかりしてる

そんなことして何になる

ってことばかりだけど

 

95%のエネルギーという視点でこの世界を見たら

私は一切無駄が無い!

 

だから現実創造が早いし

実現できる

 

===

 

 

アイちゃんが

100円(ゲーム)で

何十万、何百万の売り上げになるんだから

 

めちゃくちゃコスパいいよね爆  笑

 

って笑ってたけど

 

本当にこの理論を体験していなかったり

全く初めて聞くと

 

 

「何言っちゃってるの?」

 

になるけど

 

少なからず私もかなりエネルギーを体験してきたので

 

この話がめちゃくちゃ腹落ちしすぎて

 

朝から唸った

 

なのでシェアウインク

 

 

明日は大阪癒しフェア

 

久々の外でのイベントだから

嬉しくて!!!!

 

 

ぜひ遊びに来てね

 

(AR君は私の今最大のエネルギーツールw)
 

 

 

■大阪癒しフェア■
日程:9月12日(土)13日(日)

場所:大阪ATCホール

i-store
商品販売ブース出店しています

ぜひ会いに来てね

<会場お買い上げ特典!>

宝石紫オリジナルPVCバックをお付けします

宝石紫iオリジナルブレンドオイル5mlをプレゼント


いずれも数に限りがありますので
無くなり次第終了となります



 

今回も会場限定の特別プライスにさせて頂きます

下矢印下矢印

 

宝石紫キャンドルMサイズ

9500円→9000円

 

宝石紫アロマバスオイル

7900円→7500円

 

宝石紫アロマバスオイル3本セット

23700円→20000円

 

しかも!!

5種類からお好きな3種類を選んで頂けます

 

クレジットカード支払いもOK

(VISA/MASTER/AMEX)

 
 


<販売商品>

ドキドキキャンドルMサイズ 3種類

ドキドキアロマバスオイル 5種類



<癒しフェアHP>

下矢印

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

*無料入場券もHPから
 

 

i-storeオリジナルキャンドルMサイズ

・sense SOLD OUT

・wii 残り3点

・esteem 残り2点

・アロマバスオイル各種

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね