今週末の12・13日

 

「大阪癒しフェアです!!」

 

3月に開催予定が

半年後の9月に開催

 

きっとその流れも完璧なんでしょね

 

当初の来場者数見込みより

かなりダウン(制限)はあるだろうけど

 

 

 

 

それでも直接

「i-store」の商品をご紹介できて

体感してもらえる機会はこれで2回目なので

 

 

 

 

大切にそして私が楽しみたいなと思ってます

 

 

 

 

LINEに

「行きます!」とメッセージくれた方も

うれしいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

来場特典1つ目は

 

前回のマルシェで初めて制作した

 

PVCのオリジナルバック

 

こちらを今回もお買い上げの方にプレゼントします

(但し数に限りがありますのでご了承ください)

 

image

 

 

そして

 

もう1つは前回は無かった特別プレゼント

 

 

 


 

 

 

昨日ブレンドさせて頂きました

何故昨日かって・・・

 

 

 

 

実はその前に久々に友達と

温泉に行ってきたんですよね

 

 

 

 


 

 

最高でした

今年の夏は大好きな海も行けず・・・

 

温泉のお宿の目の前は海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時も海の音が聞こえて

朝から海散歩でアーシングと歩く瞑想

 

 



 

 

最高に幸せーーーを体感したので

 

このエネルギーのままブレンドさせて頂きましたドキドキ

 

 

全てはエネルギーですよ

 

 

イベントとかセミナーとか

大切なことがあるたびに私はその前は

こうして自分がご機嫌になることをします

 

 

セミナー準備しないと

イベント準備にい一生懸命やらないと

 

って考えがちだけど

 

 

私にとっての準備は

 

「自分がご機嫌になること」

 

 

これ以上に大切なことは無い!!

 

 

 

(当日も行く直前まで大雨だったのに出発したら止んで、翌日は何と快晴に!

晴れ女2人が揃うとこうなるw)


 

 

 

今回だけのために

 

「今必要な香りって?」

を直感でブレンドさせて頂きました

 

 

お買い上げ頂いた方にプレゼントさせて頂きます

 

こちらもお楽しみに

 

 

 

 

さらに!!

オンライン販売ではなくて

直接販売ということで

 

 

今回も会場限定の特別プライスにさせて頂きます

下矢印下矢印

 

宝石紫キャンドルMサイズ

9500円→9000円

 

宝石紫アロマバスオイル

7900円→7500円

 

宝石紫アロマバスオイル3本セット

23700円→20000円

 

しかも!!

5種類からお好きな3種類を選んで頂けます

 

クレジットカード支払いもOK

(VISA/MASTER/AMEX)

 

この時期、足を運んで頂ける方のために

感謝を込めて

 

 

癒しフェアは本当に会場全体が

エネルギーがめちゃいい場所になります

 

 

そりゃそうだよねw

講師の面々だけ見たって今の日本で

こんなにエネルギー高い人たちばかり集まる場所無いでしょ!!!

 

 

きっと来たら内側から

 

幸せ、元気に自然に調整されると思うよ

 

 

お会いできること楽しみにしています

 

 

 

(マスクつけて待ってます♡♡)


 

 

 

 

■大阪癒しフェア■
日程:9月12日(土)13日(日)

場所:大阪ATCホール

i-store
商品販売ブース出店しています

ぜひ会いに来てね

<会場お買い上げ特典!>

宝石紫オリジナルPVCバックをお付けします

宝石紫iオリジナルブレンドオイル5mlをプレゼント


いずれも数に限りがありますので
無くなり次第終了となります



<販売商品>

ドキドキキャンドルMサイズ 3種類

ドキドキアロマバスオイル 5種類



<癒しフェアHP>

下矢印

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

*無料入場券もHPから
 

 

i-storeオリジナルキャンドルMサイズ

・sense SOLD OUT

・wii 残り3点

・esteem 残り2点

・アロマバスオイル各種

下矢印下矢印



 

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね