ご案内
 
オリジナルエッセンシャルブレンドオイル
 
CHERIE/STEER各種
HOMME10ml
SOLD OUT
 
 
残り
HOMME 20ml2本
 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この記事まだ読んで無い方はどうぞ

下矢印下矢印下矢印

全部を

「自分」

という視点で考えた

 

1人よがりになりそう

 

そんな風に思いません???

 

 

 

 

でもねやってみたらわかる

 

これをしている人のほうが

圧倒的に

 

「他人視点」ばかりで

お客さんのために

お客さんに喜んでもらうために

 

と頑張っている人より

 

よっぽど喜ばれたり感謝されたり感動を与えられる

 

 

他人視点ばかりを優先して

物事に取り組めば必ずやってくる感覚がある

 

それが

 

「他人の評価」

 

こんなにやったのに感謝されない

こんなにしてるのに何で!!

 

みたいな不満も出てきて当然

 

 

 

 

 

先日、やっとやっと買えたものがありました

 

それが

 

「Mr.cheesecake」

https://mr-cheesecake.com/

 

 

 


 

 

 

このチーズケーキは

毎週日曜日と月曜日しか販売しない

しかもオンラインのみ

 

それも

LINEに登録している方で

 

というかなり条件厳しめな感じで販売

 

 

それでもものの数分で即完売する商品

 

 

 

 


 

 

 

毎回住所入力とかするうちに

「SOLD OUT」

 

とかね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それが季節限定を買えた!!

 

1本送料含めたら6000円以上の

チーズケーキ

 

 

もともとケーキ派じゃない私

お煎餅やあたりめが大好き

甘いものを並んでとか待ってまで食べたくない

 

 

でもこのチーズケーキはどうしても

一度食べたくて

 

そんな私にしたら

6000円って結構ビビったよね〜

 

 

 

 

好きなものだったら

「安い!!!」

ってなるのにw

ケーキに6000円って!!!

(はい、お金の概念ゲロー

 

 

 

 

でもね、

 

頼んだ瞬間

届くまでの時間

届いた時のワクワク

パッケージを開けた瞬間の感動

1つ1つ丁寧に想いが込められたアイテム

1口食べた時の感動

 

たった1つのチーズケーキで

私はどれほどの感覚を味わったんだろう・・・

 

そう気づいた時に

 

6000円すら安い!!って感じた

 

買えた喜びがまた膨らんだ

 

 



 

 

でね

 

このMr.cheesecake

 

これを販売している人って

まさに

 

全部

「自分」

の視点でやってるって思ったよ

 

 

 

実店舗を持たず

たった1つチーズケーキだけにこだりたい

作り手の自分視点

 

販売方法も一番自分が手間がなく

それでいてきて欲しいお客さんが来るようになってる

 

そして

そこまでチーズケーキに惚れてるからこそ

 

そんな自分が手にしたら・・

 

が圧倒的に表現されてる

 

受け取った買い手は

それに惹かれて買ってるから

もちろん同様に感動を感じる

 

 

みんな大満足

 

 

チーズケーキがサテンの布に

包まれてたりね

 

それは、単純に丁寧にとか

豪華にしたらとか

 

そんなことじゃない

 

それが伝わる、気持ちの込め方

 

食べ終わった時に

 

一瞬

「悔しいな」

って感覚も湧いた

 

その感覚が湧いたことも驚き

 

きっと私ももっともっとそうやって

表現したいし表現できる

 

というそれはサインでした

 

 

でね

このチーズケーキも最初の頃は

パッケージも今みたいなものじゃなくて

まずは、簡易的なものでとか

販売方法も今みたいじゃなくとか

 

そんな風にスタートしたんだって

 

それがどんどん今のカタチになる

 

 

こういう圧倒的なものに触れると

 

ここまでやるのが正解!!

 

みたいにすぐになりやすいと思うけど

 

 

 

みんな1歩1歩だよね

 

今できるベストをやりながら

それが進化する

 

 

私のテープもその1つ

image

 

 

今度はもっとパッケージをとかも思う

 

「完璧を目指さない」

 

自分視点を持つことと併せて

もう1つ大切なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージもすごく素敵でした

 

「世界一じゃなく、あなたの人生最高に」

 

それが伝わるチーズケーキ

 

気になる人はまずはLINE登録からね口笛

下矢印下矢印

https://mr-cheesecake.com/

 

 


 

 

<i-storeよりお詫びとご案内>

14日カートOPENの時にKUSUさんの
一部商品がカートOPEN日時がズレて買えないという状況になっていました。


私のミスです!!!!
大変申し訳ございませんでした。

今回オイルその他をお買い上げ頂いた方で
アロマディッシュ等が欲しかったという方は
お手数ですが改めてサイトよりご購入ください。
その際に、一旦送料が発生してしまいますが
こちらで全額送料をご返金いたします。


お手数ではありますが、ぜひブレンドオイルに併せて
お使い頂きたいので、気になる方はよろしくお願いいたします。

*尚。今回の対象は14日発売の品を既にお買い上げ頂いた方に限ります。

image

 

 

i-store
 

下矢印下矢印

 

 

 
KUSU HANDMADE
 
さらに
今回から常時取り扱いをスタートした
 
下矢印下矢印
 
image
こちらのアロマデッシュとともに
ぜひご愛用ください
 
 
クスノキの香りには
「感覚を開き、活性化する」
効果があったり
 
 
 
もうね、この商品に関しては
私がこの1年ぐらい愛用してきて
その溢れる想いを
 
インスタライブで語ったから
ぜひそれを聞いてほしいわ
 

iインスタ

下矢印

 

フォルム

想い
触覚
嗅覚
センス
 
この全てが私に豊かさを味わせてくれる1品
だからiで取り扱えただけで幸せ
 
良いと思うものはみんなに知らせたいドキドキドキドキ
 
ぜひ使ってください
image
 
 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね