女性性は時代のテーマです
 
昨日のこの記事ぜひ読んで無い方は
読んでね
 
今日もさらに素敵な方々から・・

 

 

とその前に

 

バスオイル

「souse」のみ残り1点です

 

満月パワーの続く今ぜひ使ってねドキドキ

 

下矢印

 

 

スタイリストという職業の

知名度を一気に上げた1人ともいえる

 

風間ゆみえさん

 

 

 


 

 

私も大好きなスタイリストさんです

 

 

 

以前一度偶然

La Boutique Fantasqueのショップに

友人のギフトを買いに行った時

ご本人がいらっしゃってお話できた時も

おこがましいけど共通する部分を感じてて

 

 

 

 

そんな風間さんが

今度オンラインサロンをスタートされます

ファッションとはまた違った植物療法士として

 

でも、伝えるツールは違っても

伝えていきたい核は同じ

 

一部コピペさせて頂きました

 

 


 

 

 

 


 

 

 

===

「sense」

 

五感を満たし女性性を謳歌する生き方

 

 

===

 

iと同じメッセージですね

 

「五感を満たし女性性を開く」

そしてiの代表の香りは

だから

「sense」です

 

 

 

 

ずっとそう伝えてきて

実際に使っている方々は

どんどん自分らしさを開花させたり

感覚が豊かになっているように感じます

 

 

 

 

 

 

本当にこれからの時代は

女性性をどれだけ目覚めさせるかです

 

今までそれをしていない人は

(男性も)

今が最終段階と思ってやったほうがいい

 

ツールは何だっていい

 

私がナイトウエアに

「シルク」

 

とこだわりたい気持ち風間さんなら100%わかって

くれるなーーなんて思って読んでしまった爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

もう理屈を超えたこれは

感覚の話なんです

 

女性性の役割

 

さらにね

 

大好きなこの人

 

森星さんドキドキドキドキ

 

 

 

ウーマンセンスという言葉で

何度も話してますが

 

そのまま

ウーマンセンス=女性性です

 

動画の中で

星ちゃんが

 

「この香りを今、体が求めてたドキドキドキドキ

 

という言葉を言うけど

 

 

めちゃくちゃわかります

 

五感が開くと特に香り(嗅覚)に関しては

 

「求める」

 

もののサインが出てきます

 

 

iのバスオイル3種類をその日の感覚で

チョイスして!!

 

 

と当初から伝えてたのはそれだからです

 

 

毎日が同じ香りが好きじゃない

 

その微妙な女性ならその繊細な自分の変化に

気づく人であってほしい

 

それが女性性の開いた感覚

 

 

最近の私はフラワー系の香りを求めていません

 

・サンダルウッド

・カンファー

・ミルラ

・フランキンセンス

・ティートゥリー

 

そんなどっしりとハーブのような香り

 

とにかくこれが必須

 

 

 

 


 

 

ナイトウエアやその他、新しいことに舵を切ってる

今この時

 

私の感覚はどっしりした

自然のパワーを求めているんだって気づける

 

 

さてここで

 

2人ともすごく女性性を謳歌し

それを大切にしているのが誰にでも伝わるよね

 

 

==

ネガティブになる

落ち込む時もある

女性ならなおさら揺れ動くのが自然

==

 

2人とも同じメッセージとそれを受け入れて

それを楽しんでだからこそ

 

に変えて自分の日常の中に意図的に

 

「女性性」を開くツールを取り入れてる

 

 

 

私は香りが当たり前にあったし

肌に触れるモノにこだわりをもってきたし

 

でもそれだって若い頃から

ってわけじゃない

(香りは昔から好きだけど買えるものは限界があった)

 

 

でも今や当たり前になったその2つを使って

 

 

私は

 

「五感を満たし女性性を開き、人生の舵取りができる女性である」

 

 

毎度ですが

 

これが私の格です

 

 

この2つ以外にまた

私が何かやりだしたとしても

 

この格があるからやることには

変わりありません

 

 

そして、このブログを書いたって

コーチングやコンサルを販売しているわけじゃ無いけど

 

それでも

伝えたいメッセージはやっぱり

 

このブログで惜しみなく伝えていきたい

 

 

それが私の在り方です

 

 

いつも読んでくれて本当にありがとうございます

 

読んでくれる方が1人でもいるから

続けられます

 

本当に、本当に直接お礼が言えない方々も

いつも心から感謝です

 

 

 

以前オンラインサロンが増えてると

話しましたが本当に様々な方がスタートしてます

 

 

今回の風間さんのオンラインサロンも

身近に風間さんを感じられ学べる

素敵な場所だなと思います

 

気になる方は風間ゆみえさんの

Instagramから申し込みできますよ

下矢印下矢印

https://www.instagram.com/yumie_kazama/?hl=ja

 

 

 

森星ちゃんのYouTubeは

本当に元気や見てるだけで色に溢れてて

五感が満たされますよ

 

 

私も大好きドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後にもう1つ

私がずっと通ってた美容室

Twiggy

何度かブログでも紹介してるね

 

 

image

image

 

担当スタイリストさんが独立されたので

 

それからは彼のサロンに行ってますが 

 

Twiggyのヘアケアは今でも愛用中ラブ

 

 

 

 

そのTwiggyの松浦さん(オーナー)の

新作製品ヘアパフューム

その名も

 

 

「i」

です

 

「i」=「愛」

というメッセージとともに

 

下矢印下矢印

https://yumedreaming.com/products/detail.php?product_id=116

 

 

 

 

 

バスオイル残り1点のみ

 

 

下矢印下矢印


下矢印

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね