人生の舵取りをするiメソッドで
人生をより豊かに自由に幸せにする
Naokoです
 
決める!!!
 
先日サロンオーナーさんが通われる
「経営塾」の中で
 
===
楽しく稼ぐサロンオーナーの
「在り方」
===
というテーマでセミナーをさせて頂きました
 
 

 
1年半前、セミナーを手放した時に
私の中でセミナーはもう楽しいものでは無くなってしまっていて
だからそんな状態で開催するのは
受講される方にも失礼なので
思い切って手放しました
 
もうセミナーすることは無いかな・・・
 
なんて思っていたんですけどね
 
昨日オファーを頂いて0から資料作って
いざ、やりだしたら
「めちゃ楽しくて爆  笑爆  笑
 
久々にまたセミナーやりたいなって
思ってしまったw
 
それぐらい楽しかった
 
その楽しさを感じるのは何か?
と自分を見てみると
 
 
 
私が伝えているような概念を全く知らない人
 
こういう人にすることが楽しいと気づいてしまった
 
 
***
 
「何のこっちゃ?」と明後日の方向に視線がいってる人
頭の中に「???」がいっぱいのご様子の人
なぜだか涙が出てしまう人
「そっか」と目を輝かせながら聞いている人
 
***
 
どの反応も1つ1つが新鮮で
 
最近はサロンにしてもセッションにしても
ある程度私の伝える概念を知っている人が当たり前に
なりつつある中で
やっぱり全く知らない人のほうが多いのは当たり前だけど
 
もっと知って欲しいな
純粋に感じました
 
さて、今日のテーマ
「決める」
 
この大切さと
あまりに
「決める」ことができない、、難しいと感じる
そういう気づきをこの日私はもらって
早速夜にサロンの中で
 
「決める」について
・決めることができない時のあなたの頭の中は?
・決めるとはどんなことに抵抗を感じる?
・そもそも「決める」ってどんなイメージ
 
みたいな皆の頭の中のデータをもらっています
 
これで、ちょっと私なりに解明できたら
また「iメソッド」は進化するし
捉え方の変化だけでなく
現実的な目に見える変化を起こす
これがもっと軽く可能になる!!
 
そんな可能性を感じて今新たな研究スタート
 
今回は今までと違って1人じゃ無い
 
仲間の力を借りながら
サロンメンバー全員でこの謎と実験をして
解明していきたいと思いマーーース
 
着実にこの数日でデータが集まってきているのでウインク
 
 
普段と違う動きをした時
やっぱりいろんな世界が見えて
いろんな気づきが訪れて
 
当たり前の毎日やっぱりこれが一番危険ですねw
 
乞うご期待!!
 

 

■在り方構築個人セッション

見たく無い自分とご対面もしちゃう!!

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

人生の舵取りをしていますか?自分が主役の人生だと体感できていますか?
お会いできること楽しみにしていますドキドキ

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

 
 

どくしゃになってね!