人生の舵取りをするiメソッドで

人生をより豊かに自由に幸せにする

Naokoです

 

 

 

LINE動画配信
 

 

先日からスタートした

LINE限定プチ動画講座ドキドキ

 

テーマはサロンメンバーの意見を元に

やっぱりiメソッドの核となる

 

「自己受容」について

 

これを1回5分の動画で配信していきます

 

 

 

 

前にも書きましたが

5分でまとめるってなかなかの試練でね

 

2・3回目を同時に撮影したんですが

5分×2本で10分の動画に

 

2時間半だよーーーえーんえーん

 

 

死んだよねニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

で、今日は3本撮りましたが

 

 

 

何とですね

1時間弱で終わりました!!

(パチパチパチ)

 

 

日々成長ニヤリニヤリ

 

 

 

できないことも、こうしてやり続けることで

ちょっとずつできるに変わってくるね

 

 

 

 

 

多くの人に自己受容を知って実際に体感して欲しい

 

そんな願いもあるので

ブログで1回目の動画紹介しまーーす

(1回目はまだ内容には入っていませんが。。。)

 

 

 

ぜひ続きが気になる人は

LINEでお待ちしていますラブ

 

 

 

 

 

LINEにこだわる理由はね

 

 

もっと、直接的に繋がりをもっていきたいから

ブログだとどうしてもわざわざコメント書くって

なかなかしないでしょ?

 

そして、

どんな人がこのブログをきっかけに

私を知ってくれてるのか

一方的に知られるんじゃなくて

私もみんなを知りたいなドキドキ

 

上矢印

単純に私の願望です

 

 

 

 

だって、こんなに数あるブログの中で

私と出会うって何かあるんじゃない?って

私は思うタイプですおねがい

 

 

私に通じる何かが・・ニヤリ

 

 

 

さらに、わざわざLINEを登録してくれる人

 

それだけでもうね、興味津々なわけですよーーー

 

理由はコレです

 

 

今後何か開催する時にも、

LINEのアイコンが浮かんだり

あの人ねベル

って思えるのって幸せじゃないですか?

 

全く、誰だ??

と思うより私は楽しいわけですドキドキ

 

・・・その一手間のお礼というか感謝の気持ちで

動画配信

 

そんなことを思った次第です

 

もちろん

「iメソッド」を実践して欲しい

 

それも大いにあるけどねウインク

 

・・・というわけで

 

1回目の動画です爆  笑

 

 

よかったら何か一言でも感想LINEで待ってます

 

 

 

 

**
 
 
今後の日程
下矢印下矢印
 

 

五感を磨き
「i」で生きられる自分に導くi-storeオンラインshop



下矢印下矢印下矢印
image

 

2019年ラスト販売です

ぜひ多くの方に体感してもらいたいドキドキ

これからの時期バスオイル、キャンドル共にギフトにもオススメベル
 

◆i like WS 〜私(自分)を好きになるワークショップ〜

開催:不定期開催/ 3名様以上の申し込みは随時受付ます!

 

募集:LINE登録者限定



詳細:開催案内時にその会ごとのテーマを告知します
   

場所:名古屋を中心に開催ですが

   3名様以上でお申し込みの場合、各地に出張もします!別途交通費のみ負担頂きます。

   (友達と女子会気分で学びや悩み解決の会として呼んでね)

 

定員:毎回4名様限定

  (密に1人1人にコミットするため)

 

時間:2時間半〜3時間(以内)

 

 

内容:内容は恋愛コンサル・パートナーシップ・トレンド情報
   ファッション・メイクそしてビジネスコンサル・心地よいお部屋空間作り・お悩み座談会

 

 

金額:初回5000円 2回目以降のご参加4000円

 

 

場所:開催内容によって異なります(セミナールーム・自宅・カフェ・公園など野外)

   *飲食代は別途自費となります

 

 

その他:基本私のところに来る人は1人の方が圧倒的です。一人参加を気にせずに!
    もちろん、お友達同士や姉妹・親子での参加も大歓迎です!
    ただ、私に会ってみたい!そんな人も大歓迎ですよ(何でも話しちゃいますドキドキ

 

 

 

■在り方構築個人セッション

見たく無い自分とご対面もしちゃう!!

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

人生の舵取りをしていますか?自分が主役の人生だと体感できていますか?
お会いできること楽しみにしていますドキドキ

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

 
 

どくしゃになってね!