昨日ご案内した

 

こちらLINE登録者限定でのWS(ワークショップ)

 

ファッション

 

 

ハイブランドに13年半勤め

年間売上は常に所属店舗トップを維持

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高額品となるハイブランドで売上を上げるには

 

 

 

新規の方も大切ですが

 

 

継続してくれる顧客の信頼

(私から買いたい、あの人に見立ててもらいたい)

 

 

 

これが何より大切ベル

 

 

 

ファッションを学んだ訳でも

飛び抜けてファッションセンスが良い訳でもない私が

 

 

 

 

じゃあ何故??それができたのか・・・

 

 

 

 

それは

その人の本当に求めているもの

深層で求めている欲求をちゃんと理解する力

(これが私が当たり前にできること)

 

 

そして

自分ではたどり着けない違った視点からの提案

そして何より買った後の満足度

 

 

 

 

これによって

「信頼」を得てきたから

 

 

 

 

コーチングをスタートしてからも

 

 

 

クライアントさんはもちろん

関わる社長さんや起業されている方々からも

 

 

 

時折アドバイスを求められたり

 

 

 

ファッションをお仕事にしている方からも

「私の服をあなたに選んでもらいたい」

 

ということを有難くも言っていただいたり

 

 

 

「何故それも仕事にしないの?」

 

とこの4年間言われ続けてきたことw

 

 

 

 

確かにできること

 

 

でも、この4年間は

それを頑なに封印してきたのは

 

前回書いたように

私が自分で作った檻ですw

 

 

 

檻を壊すと決めた時に

 

また、いろんな人を見た目からも

輝かせられると思ったらニヤーーーーってしたニヤリニヤリ

 

 

 

「女性の見た目を変えていく」

これって本当に大切だし楽しいことだなと思う訳です

 

 

 

だってね

 

マインドが変わると、絶対クライアントさん達は

何をしだすかというと

 

見た目を整え出すんです爆  笑爆  笑

 

・メイクレッスンに行き出す

・ファッションコンサルを受ける

・美容院でヘアチェンジをする

・断捨離をして服を変えていく

(まさに、サロンメンバーの多くがこれらに夢中)

 

 

 

 

どれもこれも

 

当たり前だけど

 

自分の「女性性と男性性」の関係に

 

 

大いに関わってくるのがこの

「見た目」

 

 

結局マインドに繋がるんだけどね・・・

 

 

 

でも

このWSではとことん、私のスキルと経験と感性を元に

完全アドバイスを行っていくよ

 

 

もちろん要望のヒアリングもするけどね

 

 

 

 

 

あとね、

持ってる服があるのに

それをうまく使えない、いつも同じパターンの着こなししかできない

 

そんな人もぜひぜひと思いますウインク

 

 

合わせ方1つ

 

小物の使い方1つ

 

髪型1つ

 

 

 

それで1枚の服はいろんな表情を出します

インスタでこの前、お買い物品をUPした時に

 

「そういうのが思いつかない!!」

というメッセージをくれた人がいて

 

 

そうなんだーーーと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人がいるならぜひぜひお手持ちアイテム

を持ってきてそのコーディネートをいくつか提案することもします

 

 

 

 

 

既存のファッション同行とか

骨格診断ではなく

 

 

 

自分の着たい服を似合うカタチで

そして、気づいていない似合うものをこちらから提案して

 

 

 

そうやって

自分の魅力を開花してほしなって

 

 

 

 

その時に

お洋服に合わせた1ポイントメイク提案なども

していくこともするかも

 

 

 

 

 

自分の魅力が1つ開花するごとに

 

自分の内側の男性性の喜びが増し

 

結果的に男性性が育つ

 

それは何を意味するかと言えば

 

 

 

「行動力」の変化や「持続力UP」などなど・・・

 

 

*なかなか行動できない人

*すぐにへこたれてしまう人

*自分はできないといろいろ思いやすい人

*1歩踏み出せない人

 

 

 

こういうマインドの状態の人には特に効果的なのはもちろん

「男性性・女性性」のバランスを整えていく上では

誰でもやり続ける必要があること。

 

 

 

 

でね

ただ、方法を得るだけでは意味がなくて

 

それなら、その道のプロにお任せしたらいい

 

私がやることの意味はそこには無い!!!

 

 

それは来てみて体感すると分かる

 

とっておきのエネルギーの法則ニヤリニヤリニヤリ

 

 

image

 

それを活用することで

 

「男性性」へのご褒美へと返信させていきます!!

 

 

私のブログを熟読している人や感のいい人はわかるかなw

 

 

 

さらに

 

・服はどこのブランドがおすすめ?

 

・買う時にポイントは?

 

・○○のオススメはなんですか?

 

などなどの質問や疑問に答えることもしますし

もちろん、集まったメンバーで情報シェアの座談会も楽しいよねドキドキ

 

 

何でもありのWSウインク

 

目的は

「自分を好きになる」1歩を踏み出すこと!!

 

 

 

 

 

 

これだけでも長くなってきたので

 

次回は

「ビジネスコンサルについて・・・・」

 

お楽しみに爆  笑

 

書いてるだけでも楽しくなってきた!!

 

 

 

 

◆i like WS 〜私(自分)を好きになるワークショップ〜
開催:不定期開催/ 3名様以上の申し込みは随時受付ます!

 

募集:LINE登録者限定



詳細:開催案内時にその会ごとのテーマを告知します
   

場所:名古屋を中心に開催ですが

   3名様以上でお申し込みの場合、各地に出張もします!別途交通費のみ負担頂きます。

   (友達と女子会気分で学びや悩み解決の会として呼んでね)

 

定員:毎回4名様限定

  (密に1人1人にコミットするため)

 

時間:2時間半〜3時間(以内)

 

 

内容:内容は恋愛コンサル・パートナーシップ・トレンド情報
   ファッション・メイクそしてビジネスコンサル・心地よいお部屋空間作り・お悩み座談会

 

 

金額:初回5000円 2回目以降のご参加4000円

 

 

場所:開催内容によって異なります(セミナールーム・自宅・カフェ・公園など野外)

   *飲食代は別途自費となります

 

 

その他:基本私のところに来る人は1人の方が圧倒的です。一人参加を気にせずに!
    もちろん、お友達同士や姉妹・親子での参加も大歓迎です!
    ただ、私に会ってみたい!そんな人も大歓迎ですよ(何でも話しちゃいますドキドキ

 

まずは何はともあれ、LINEお友達追加!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

===
<現在受付中のメニューは個人セッションのみです>
 
 

見たく無い自分とご対面もしちゃう!!

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

<プライベートはインスタにアップ>

下矢印

 

<ツィッター始めたよーー>

下矢印

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

 

 

どくしゃになってね!