土曜日に

 

引きこもり、パーティー嫌いの私が

 

久々にパーティーに招待頂き参加してきました。

Bell life style協会2周年パーティー

https://www.belle-life-style.com/

 

 

 

 

 

協会を立ち上げた

松田リエさんは協会立ち上げ前

 

継続コーチングを6ヶ月受けてくれた1人。
 

 

 


パーティーで認定講師の方から

 

美しい美貌と裏腹に中身は

「高倉健」みたいな男気の人。

 

とあったけど

 

 

 

彼女は

 

 

どこまでも

「自分」というものをしっかり知っているし

それを100%全面受け入れているから

 

他の人にとても素直に自分に無いところを

「助けてください、一緒にやってください。」

 

と言える人。

 

 

そうやって結果を伴ってる人

 

 

 

 

当たり前のようでこれはなかなかできない。

 

 

 

何故なら大体の人は自分をよくよく知らないから

どこかで

「頑張ろう」とするでしょ。

 

 

 

 

 

彼女は圧倒的な努力、頑張りの人だけど

 

その頑張り、努力って自分の持ってる才能に対してだけなんです

だからエネルギー漏れが一切ないから圧倒的な結果も出てる

 

私も嫉妬するほどに

 

自分に対して愚直で素直でシンプル

 

 

 

継続セッションの途中でたった1度だけ

彼女が大粒の涙を流した時

 

 

もともと、クリアだった彼女の内側は

 

 

 

あの瞬間から確かに

ガラリとより一層クリアにそしてだからこそ

とても強いドーーーーーーンとした揺るぎない山が

彼女の中にできたと私は感じたことを今でも鮮明に覚えてる

 

 

ある意味、私自身あの時そこまで

自分はそうであったか???

 

といえば

 

NOだから

 

だから

 

その時はその姿を正直羨ましくもあったかな

(私がコーチングしてるのにねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そして、彼女の妹さんで

協会の影ながら支えるあっちゃん。

 

 

(美人姉妹に挟まれタジタジ)

 

 

 

 

 

 

彼女も去年

継続コーチングを6ヶ月受けてくれました。

 

 

 

 

2人姉妹、それぞれが違うからこそ

支え合って2人で協会を大きくしていく姿に

本当に見ていて感動すら覚えます

 

 

 

 

そんな温かい2人が作る協会だから

 

 

 

 

認定講師の方々もそしてアウトソーシングで

関わる多くの方々もとても幸せそうに働いているのが

パーティーを通してとても伝わって

 

パーティー嫌いが幸せをわけてもらいました。

 

 

あっちゃんがお手紙をくれて

 

それを家に帰って読んで泣いた・・・

本当に素敵なクライアントさんばかりで幸せだなーとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(帯が可愛くてパチリ)

 

 

 

 

 

2期目年間MVPを取ったのは

Sマインド講座に参加してくれた

 

脇田有美ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めの神社イベントにも参加してくれた由美ちゃん

あの時に2人で話したこと

彼女が抱えていて、その時だから向き合わないといけなかったこと

 

 

 

 

それを経ての年間MVP

「おめでとう」を伝えたら

 

 

 

 

「なおちゃんのメソッドがこの協会にもベースとしてたくさん組み込まれてる

から本当に感謝です。」

 

 

 

と言ってくれて

 

 

 

 

少しのカケラでも
私のメソッドが役に立てたとしたらすごく幸せなことだなーと思います。
 
 
 
 
そうそう
表彰されたゆうこりんも
去年開催していた
 
「生き方が変わる魔法の仕組み」の東京講座に
参加してくれていて
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃん、ゆうこりんと2人ともが
こうして幸せに自分を生きながら結果も手にしている姿を
 
その場で一緒にお祝いできたこの日
 
久々のパーティーで本当に幸せな気持ちと豊かな気持ちに
させてもらって
 
 
パーティーに参加した最後に
 
「参加させてくれてありがとう。感謝だよ。この景色を見せてくれて
感謝です。」
 
とリエちゃんに伝えさせてもらいました。
 
 
自己実現しながら自分を見つめ続けていく。
 
そして
 
まずはとにかく圧倒的に
 
「自分を知る」
 
そのための、自己受容だし、7つの舵取りステップだし
 
そしてそれが
i哲学です。
 
 
この日、まさか沢山のお久しぶりの
みなさまにお会いして
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみ
会う人みんなに
「なおちゃん、いつも海外にいるイメージだけど
何してるの?元気だったの?・・・」
 
などなど
 
しっかり、引きこもりの成果と謎の人物化してて
ウケた!!!
 
 
謎すぎるらしい
 
 
 
 
 
オンラインサロンの話をしたら
 
「インスタグラムでのそのやり方が凄い!
私もインスタでやりたかったけど探しても誰もいなくて、教えて欲しい」
 
という声もあって
 
 
やっぱりね
 
 
私のやり方、結構まだまだ最先端だと思うよw
 
 
 
 
 
これがオンラインサロン?ってねw
 
会場内でサロン参加者さんも数名いたから
一緒に楽しめますように!!
 
 
久々の大勢の場、とっても素敵な夜でした
 
 
■i ワタシ革命サロン 〜オンライン動画サロン〜
◆7月1日〜スタート!
 *3ヶ月ごとの更新となります


◆金額:15000円(税込・通常)
 
6/30までの申し込みで12000円(税込)

◆申し込み時に必要なもの
 
・グーグルアカウント  ・インスタグラムアカウント

◆詳細はブログをご覧ください

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12480357805.html



◆お申し込みはこちら

https://55auto.biz/esteem705/touroku/sp/entryform14.htm

 

 

 

 

I-store
 
商品販売は下記
やじるしやじるしやじるし
ロゴクリックでサイトにいきます。
サイト内のONLIN STOREより

image

 

 

QRコードでもリンク先飛びます。

 
6/10〜6/24
Pay Pal支払いで 500円OFF
image

 

LINE@はこちらから

下矢印下矢印

 
 
個別セッションも夏には新規の方を少し募集します。
気になる方はまたブログチェックしてください。

 

■マインド、メンタルセッション
ドキドキ時間 1回120分 1週間の無制限メールフォロー付

ドキドキ方法 対面(名古屋)or Zoom

ドキドキ対象 コーチング受講した方or Sマインド講座受講生

ドキドキ申し込み LINE@ or   kokoro.n.705@gmail.comにて直接メールをください。
   *希望日時を第1〜3希望までを必ず記載ください。

ドキドキメールを頂いてから詳細・日程をご連絡いたします。

 

 

 

 

<ツィッター始めたよーー>

下矢印

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

 

<プライベートはインスタにアップ>

下矢印

 

どくしゃになってね!