今日は天秤座満月、平成最後の満月。

 

 

最後の最後に

 

「平成」の時代に感謝で今の自分に必要ないものは

さよならしていこう。

 

私も今日の夜はゆったりとそんな時間にします。

 

image

 

 

 

 

 

もちろん

 

・キャンドル

・バスオイル

 

これは必須アイテム。

 

 

キャンドルって不思議で私は瞑想が苦手なんですが

(何度かブログに書いてる通り)

 

image

 

 

 

キャンドルの炎をボーっとみてる時だけは

 

「思考」から完全に解放されるんです。

 

 

 

 

最初はまだちらほら出てくるけど

 

 

 

 

すぐに

 

頭が空っぽになる。

 

 

 

 

炎の揺れを眺めて、キャンドルからの香りを嗅いで

 

そうすると、いつも気づかない

「音」が聞こえたり

 

フッと何か突然ひらめいたりして

 

そうするとすかさずそれをメモしたり

 

 

 

そして、またボーッとしたりを繰り返す。

 

 

 

 

 

瞑想とは違うかもしれないけど、本来瞑想って

カタチがあるものじゃないんだと思います。

 

 

動いていたって瞑想状態になる人はいる。

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

この映画でも

場所やカタチや外側は関係ない!

 

って言ってたな。

 

 

私にとっては

 

キャンドルを灯す時間が瞑想にあたいする。

 

 

 

 

時間帯だってバラバラで、

 

 

 

キャンドルだからって夜に灯さないといけないじゃなくて

 

 

 

自分がしたいタイミングで朝だろうと昼だろうと

キャンドルを灯す。

 

 

そうやって

 

自分の「今」の時間に全力で心地よさを与えてあげるのは

 

 

最大の自分への投資。

 

 

===

 

昨日グループセッションで

 

「お金」についてのことが何人かから出たから

話しました。

 

 

image

 

お金って

 

「静」ではなくて「動」なんだよね。

 

 

 

静=持ってる、持ってない

 

動=流れ

 

 

 

 

まずこれを意識しているかどうか。

 

 

そして

 

====

 

不安を埋めるため=消費

 

望みを叶えるため=投資

 

====

 

毎月カツカツなんです・・・

 

という人がいて

 

 

それは圧倒的に「消費」に対して使ってる。

 

 

 

コーチングしていったら

 

やっぱり出てきた

 

「消費」のマインド。

 

 

それは「お金」だけじゃなくて、物事全てに

対して彼女はそのマインドだったことに気づいて

 

早速に帰り道からアクションが変わったと

グループチャットに報告してくれました。

 

 

 

宝石紫お金は流れである(自分で止めてませんか?)

 

宝石紫消費と投資の違い

 

例えば100円のおにぎり一個でも消費になる人と投資になる人が

いるんだよね。

 

 

消費を繰り返していれば、いくら安いものお値打ちなものばかりを

手にしていたとしてもそれはお金がなくなるのよ。

 

 

 

I-storeは私が全てに関して
「投資」の意識(自分の望みを全部叶えるためだけ)で
作った結晶。。
 
 
 
純粋なぐらい細部にわたって
「私の好き」しかない。
 
 
 
そのエネルギーを受け取った人にとってそれは
 
消費になっているかどうか???
 
 
それこそ
「経験」した人はもう感じているんだよね。
 
 
さて
 
消費、投資
 
よくあるお金の話だけど本当にこれを理解して
行動に落とし込めてるかな????
 
image


キャンドルMサイズも今回数量限定で
残りsense1点 Esteem2点のみあります。
 
 
I-store
 
 
商品販売は下記
やじるしやじるしやじるし
ロゴクリックでサイトにいきます。
サイト内のONLIN STOREより

image

 

 

QRコードでもリンク先飛びます。

 
image

 

 

 

LINE@はこちらから

下矢印下矢印