1Dayセミナー名古屋の感想です。

 

{4E88873F-B97F-469D-A938-FC62F8AAB8CE}

 

前回カメラマンの鬼頭望さんが書いて

いただいた感想は

コチラ→「セミナー撮影参加」

 

増席の7名の参加者の方々の感想です

 

{43468BF0-D48B-4B18-A804-E203CCA114C9}

【セミナー感想

感想》はこちら・・・・・・

 Q1:なぜセミナーを受けようと思ったか?

 

・今年から自分を変えたい、自分らしく生きたいと思っているから

 

・女性が高め合うセミナーに興味があった、お会いしたかった。

 

・今している仕事をこれからどの方向に向けていくのかヒントが欲しくて

 

・3ヶ月コーチングを終了した後も実践を続けていて確認もしたかった

 

・以前別のセミナーに参加して自分が変わるきっかけとなったので

 もっと掘さげて自分らしく幸せに生きる知識を学びたいと思いました。

 

 Q2:セミナーでよかった点学びになったことはありますか?。

 

  ・昔受けた理学をまた思い出すことが出来、そこにさらに自分の

   知識の幅が少し広がった。

 

  ・他者を満たすにもまず自分という部分がとても論理的に

   分かりやすく、そうかと納得できた。

 

  ・盲点を定期的に見直すことは必要だと思った。

   良くも悪くも行動力があり突っ走ってしまうので

   生徒にも伝えていきたい。

 

  ・自己受容が本当に大事だということ、自分を否定したくなる

   (している)時もあるが、そうしてしまう自分すら受け入れる

   ということがわかった。

 

  ・自分を生きる!と決めて、本を読んだりしながら何となくだけど

   やってきたことが、当たっているというか、こうしていけばいい

   んだと分かりました。7つの舵取りメルマガもとても役立ちました。

 

  ・ワークで気づきがあったこと、考え方、生き方をしることができた。


 Q4:その他感想があれば(東なおこの印象も)

  

  ・少人数で雰囲気が良く、アットホームな感じが良かった。

 

  ・なおこさんの話は本当に分かりやすく、ブログを読んで

   いたことを直接言葉で聞くことでより分かりやすかった。

 

  ・参加して本当に良かった、これから内側を磨くことを

   伝える仕事をする予定があるので参考になった。

 

Q5:もっと知りたい、改善点・満足度

 ・もっと時間が長くても良かった、あっと言う間だった。

 ・7つのステップごとのワークがあれば

 ・なおこさんが実践していること、心がけていることがあれば

  教えてほしい

 

今回は過去私の別のセミナーに参加して

くださった方や

{E283AECF-6F82-4B76-A0AD-B8F85DC87668}

 

3ヶ月コーチングの1番最初のお客様

(モニター時)

が改めて参加したいと申し込んでくれたり

いつもとまた雰囲気があるセミナー。

 

このセミナー参加の方が

事前にメルマガで「7つの舵取りステップ」を

学び、実践してくれた方が

 

それだけで人生に変化があった。

 

という報告や

 

今回は参加者同士の方々が特にとっても

繋がりを感じていたようで

そういう縁もそれぞれがあったようです。

 

皆様が書いてくれた記事

{75193E30-E8C8-495F-A34B-33CF9EB4A121}

{6F470388-1063-4864-9E33-672D6B9CE299}

{DA63936E-D31C-4A99-B73D-DE52349F27AD}

{BBBE8ED0-6BF2-4468-9B6B-5FF8A3001185}

 

 

名古屋も残り5月が最後となります。

既に残り2名様となりました。

 

ブログでの募集は明日1日に解禁します。

 

ぜひ最後のセミナーお待ちしています。

 


◆7日間読むマインドセット◆
人生の舵取りができるようになり
生き方が変化する。下記より。


 

<4月・5月スタートの講座先行募集はメルマガより>

 

丸自分にあった幸せに生きる丸