名古屋の1Dayセミナー

 

撮影してくれた「フォトグラファー亀頭 望さん」が

セミナーの感想を超大作!!

 

2部に分けて書いてくれました。

 

1部はこちらコチラ→「撮影実績1」


 

表現が「のん」らしくてとっても素敵だな〜と

自分のことを書かれていても

ちょっとしたポエムを読んでいるような気分に

なりました。

 

素直で真っ直ぐで、一生懸命。

そしてとっても優しさの溢れるのんらしい。

 

少しお休みをしていたことを全く気づかず。

売れっ子カメラマンさんなので

 

「無理かな〜と思いながら思い切って

ギリギリなのにオファーをしたところ」

 

OKをもらった今回の撮影。

 

 

どうして撮影してもらおうと思ったのか

 

 

 

何となく「ふと」思ったんです。

 

 

きっと全てがタイミングだったんだな〜と

終わって、のんの感想を聞いて納得しました。

 

参加した方々からも、自分の表情や写った

写真を喜んでくださり、もちろん私も。

 

全ての人がハッピーに感じてくれた今回の撮影。

 

 

「何かをしたから」という
「前提」のないところでも
人によろこんでもらえる、
与えられるものがある、
というのは、私にとっては
別世界を、知った感覚です。

(ブログ感想より)

 

 

 

 

「本当の自分の満たし方」

「自分らしい人生の創り方」

知ったらきっと楽になる。

力まなくなる。

他人と戦わなくていいとわかる。

 

もっともっと知ってほしいな。と

のんの感想を読んで感じたこと。

 

のんの撮影。

本当に暖かくて、自然な笑顔を引き出す天才だと

思うんです。

 

家族写真、プロフィール写真、セミナーやイベント写真。

とってもお勧めです。

 

撮影メニューはこちらら

 


◆7日間読むマインドセット◆
人生の舵取りができるようになり
生き方が変化する。下記より。


<4月スタートの講座先行募集はメルマガより>

 

丸自分にあった幸せに生きる丸