ちょうど1年前1月22日の出会いから・・・
 
昨日開催した
2017年初のセミナーの様子の撮影をおねがいしました。

{DDD7F22B-A346-495C-9D46-29692CF78C01}


 
頼むならこの人しかいない!!
と決めていた、樫木のこさん


 
出会いはちょうど1年前の
2016年1月22日。
その時の様子がこちら
{5BE9FDE6-8CE5-40EF-B151-A21FC011A604}


 
まだこの時、育児休暇中の彼女。
 

・キャリア女性、優等生でまじめ
・子育てにも家庭にも一切手抜きなし
 
でも


・このままでいいのかな
・SNS起業女性が増えてるけど怪しい
・家庭が第1だから起業したいわけではない
・でも自由な人が少しだけ羨ましい
 


こんな話からスタートしてコーチング
 
最初は凛として緊張していたのこさんから



大粒の涙が流れて・・・
 
蓋していた自分。
 
 
あのコーチングをきっかけに
彼女はフォトグラファーへと進んでいきました。
 
SNSを使って大活躍しています。
 
仕事にも復帰し子育て、仕事、フォトグラファーと
フル回転です。
 
でも、出会った時よりとっても満たされて輝いてます
 
仕事も好き
フォトグラファーも楽しい
子供との時間も大切
 
どれも全部よくばりにできるんです。


 
1つ変わったと感じるのは

頼ることをせず全部1人で
やっていたところを、旦那様や周りの人の助けも
頼れるように自然になっているところ。
 
 
彼女のあまりの変化にママ友が何人もその後
私のところに来てくれました。

 
昨年末にはTV「とくだね」に名前が出たり
{4DE8EF6D-0B7C-4F24-A7B9-AB3C71E94A8F}


 
ちょうど昨日は地元の新聞に掲載されたり

その記事はこちら
「こども写真教室」

(すごすぎる!!!」)

 
 
もうね、
「環境や状況に関わらず、自分の人生を生きる」と
決めた人はどこまでも扉が開いていくんだと
 
私が今度はのこさんから教えてもらた。
 
「なおこさんと出会った1年前の写真が出てきて
泣きそうでした・・・」
 
そう言ってデータをくれて。
 
改めて私も泣きそうというより、
活躍が嬉しくてニヤニヤです。
 

「自分の人生の舵とりをする!!」
それができたのこさん。
 
 
たった1年です。
どんな状況でも関係ない。
 
決めるのは自分!!! 
 
いつかはない。
 
やる人は「今」やる。
やらない人は「いつか」を使う。
 
のこさんだから撮ってもらえた私や受講してくれた
方々の表情が本当にキラキラで
{7F06C3C1-E875-451E-933F-7607C6E26517}

{38E2F508-C295-4F5B-B2F9-706A4EE95206}


 
最高です
 
****
 
1月20日(金)大阪セミナー
1名空きが出ました。
 
「私も舵取り女性になりたい」そう決めた方はお待ちしています。
 

■提供中メニュー■

ダイアモンド「7つの舵取りステップセミナー」申し込み←コチラ
  〜最高の人生を生きるのに必要なことが分かる〜
     ひし形1月12日(木)名古屋 6名様 満席
  ひし形1月20日(金)大阪  6名様 満席
   10時30分〜13時30分(予定


   ひし形10/11→満席 (名古屋)
   10/15→満席 (東京)
    11/15→満席 (東京)
   11/19→満席 (名古屋)

   12/13→満席 (名古屋)

ダイアモンドエスティームコーチング
   ひし形3ヶ月継続セッション←コチラ

ダイアモンドお問い合わせ

 

どくしゃになってね!

イイネ」「読者登録」いつもありがとうございますきらきら!!
あなたの応援が励みなります。
 
東 なおこ