3人担当 | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。


2024年3月13日
猫舌SHOWROOM
今回の担当は、
カラオケ乃木坂46
田村真佑さん
柴田柚菜さん
伊藤理々杏さん
いままでの2人担当から
3人担当に変わっての配信を見ましたニコニコ






Threefold choiceでの話


12thバスラの振り返りトーク

裏側ではダッシュばかりしてた話

ペンライト(ネギペンライトみたいなあれば?)

僕の衝動(ファンから募集した、最後のポーズ)




最後は質問返しのコーナー

男装するなら何?など

ハンターハンターのキャラ(田村、伊藤)

ヒゲとサングラス(アルフィー)

やって得意?(柴田)で爆笑

柚菜ちゃん資料丸めないでの

視聴者コメントに爆笑する(田村)

スクショタイムキラキラ



僕の衝動から電話ポーズ