約1ヶ月ぶり(2) | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。


カラオケ乃木坂46
ショールーム配信「のぎおび」
3月12日の担当
おとめ座梅澤美波さん
の配信を見ました爆笑
約1ヶ月ぶりののぎおび



今回の宿題

約1ヶ月ぶりののぎおびのため

バレンタインの頃の内容


あまーい一言

さくたんさん、シュワ、シュワ、シュワー

みー、キュン、キュン


のぎおび選手権

バレンタインハートを作ろうピンクハート

前回奥田いろはさん作のハート


ギリOKのハートを見せて笑う



結果、9秒


3月7日〜10日の4日間、123曲

12thバースデーライブの話カラオケ

4つの年代に分けてのライブ

シンクロニシティ(手がふるえた)

三色パン(飛鳥さんポジ→小川彩さん)

Threefold choice(梅澤、田村、

池田、お姉さんで構成)


さいたまスーパーアリーナ7年ぶり

ハルジオン(7年前と同じように)

三番目(与田さんのアオリいい)


次回メンバーへの宿題

松尾美佑さんのことを話す

真面目、察しがいい、頭が切れる

ダンス、性格カッコいい


配信終了後、自動転送

奥田唯菜さん(STU48研究生)配信

乃木坂推しということで

続けて配信を見てみましたニコニコ

乃木坂の話、ピアノ少し披露


堀さん、井上和さん推し