↑こんなことを言ってたらしいですが記憶がないです!

よく帰宅できたものです!


帰宅後に家の用事があってそちらはすっぽかして寝てしまったので怒られてしまいましたが。。




楽しかった記憶だけがおぼろげに残る男塾飲み。

そうそういつもこんなでした。




ブログ書いてないからガンプの近況がわからないと言われました。


そらさんのブログでたまに触れられてるから、それで十分だろうと思ってたけど、サボってたのバレバレだったか!



久しぶりに会うお友達が話題に困らぬよう近況はちょいちょい書きたいです安西先生。

(スラムダンクの映画見ました)





丸亀レポの途中だったのでさらっと終わらせると、目標だった下のミッションは全て達成しました。


「スタートダッシュして、スライドで応援して、エリートトップとそらさんの写真を撮って、コースをじっくり堪能して、90分を切る。(装備:長袖と普段履き兼用ペガサス)」


これだけを書くために1ヶ月近くも一体何をやっていたのだワレは。



丸亀後は松山に移動してしかパパさんのお店で、サリーさんごゆさんにお世話になったのはそらブログの通りです。



丸亀→松山から戻ってどうしていたかというと、主にモコにデレデレしていました。


って、そんなこと書かなくても分かりますね。


そらさんの練習会について行ってもモコにデレデレしていたし、東京マラソンの応援に行ってもモコにデレデレしていました。


この先も人生を通して主にモコにデレデレして終わるんだと思います。



ランニングのことで言えば、丸亀後は故障していました。


走っていないのになぜか好調、

があったのだから、

走っていないのになぜか故障、

もあったのです。



丸亀でジョグシューズで無理して走ったのが原因かな、坐骨神経が痛いです。


来月は日立さくらロードレースと、かすみがうらマラソンの予定がありますが痛みなく走れればいいなあ。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村