銀座天龍。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
こんにちは、石川です☆

銀座で働き始めて4年。

やっとこさ行ってまいりました!

銀座天龍


餃子が美味しいと、行列ができる人気店です☆

注文を済ませて待つ事7~8分でしょうか?
ついにご対面!!!

1個がかなり大きい!!

2人で1皿で十分ですね!笑

お味の方は
焼いたある面はパリっと
周りはモチっと
中からはスープが溢れ出して来てとてもジューシーで、
とても美味しかったです!

僕がよく食べる居酒屋さんなんかの
ニンニク餃子とは少し違った
中華屋らしい餃子でした!

焼き小籠包みたいなイメージ?

伝わらないデスよね(笑)

ANTERET帰りに是非寄ってみて下さいな☆
お持ち帰りも出来るみたいで、僕が食べている間にも結構お土産に買って変える方が多かったです!
冷めても美味しいのかなー?

今度そちらも試してみたいと思います☆

でわでわっ!