入社1週間…(笑) | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
イシカワです☆

ANTERETに入社して一週間がたった彼。
期待の新人、風基!
photo:01



入社前から、閉店後、夜遅くまでシャンプー練習をしてきた甲斐あって、早くもシャンプー合格しました☆

驚異的な早さ!!
おめでとう!!



で、今日、ヘッドスパの練習に入るということで、手始めに先輩である大谷によるヘッドスパ体験!
もちろん、手順や、薬剤の説明をしながらの体験☆


横から話かけてみました。
僕「どお?気持ちいい?」
風基「……」
僕「ふうきー?」
風基「……」



ん?







まさか?









photo:02






寝てるー!!!笑



なんとゆう大物感!!笑


まぁ、本来、怒られたりするところだと思いますが、

無理もないなー、と思ってしまいました!


初めて一週間ぶっ通しで毎日朝から晩まで働いて、閉店してから夜遅くまで練習して

はたまた、肉体的な疲れだけでなく、
初めての環境で、わからないこと、出来ないことだらけで気疲れもあることでしょう!!


とりあえず一週間お疲れ様、と声をかけてあげたいと思います。

また、来週から共に頑張りましょう!!








iPhoneからの投稿