バッサリさっぱり清水さん! | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
どもー!

今日は僕が美容師なったばっかりのアシスタントでカラーリングの練習はじまったかなり初期の頃からから、ずーーーーっと来てくれてる清水さんがご来店☆

しかもロングからバッサリいくということで



ビフォーアフター(((o(*゚▽゚*)o)))



Before
photo:01




これバッサリなんて美容師としてはワクワクです(笑)

フワッと軽さのあるショートボブにしちゃいましたぁ!



どーん!!
After
photo:02



スタイリング剤なくてもふんわりです☆

photo:03




グラボブベースにレイヤーいれてかるくして、カラーリングはガツンとピンクアッシュ!!

スタイリングもワックス揉み込むだけで簡単にできちゃいます☆


前髪はセンター分けするために頑張って伸ばしてここまできました(笑)
サイドパートで流しても可愛いですぜ!



清水さんありがとうございましたー!



でわでわっ晴れ








iPhoneからの投稿