フォトコンテストに応募しました① | シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

関東在住、週末フォトグラファー

人物・料理撮影をメインとしています

フリーランスフォトグラファー/ビデオグラファーになるべく、
勉強中。

今回は2作品。

先日、公園で友人とともに撮影に行った際の写真を応募しましたニコニコ

 

 

応募先は、こちらダウンダウンダウン

デジタルフォトコンテスト

http://capacamera.net/dcapa/dcapa_photocon/

 

 

まずは、ハードル・賞金も低く、応募者は多いけど、

月例開催の写真コンテストで腕試しグッド!

 

 

写真コンテストへの応募は、

 

10年ほど前の、地域のフォトコンテスト以来なので、

 

本格的な機材を用いて撮影・写真応募は初めてになりますあせるあせる

 

 

普段、ストックフォトを売ってる立場として、

 

「テーマを明確にした写真」

「タイトルの重要性」

 

に焦点を当てた写真を撮影するのは、至難の技DASH!DASH!

 

 

フォトコン入選する方、宣材・広告写真を撮られていらっしゃる方は、

本当にすごいな、と感心してしまいますのんびり

 

入選できるといいなーにやり

結果は、CAPA4月号で!?!?