ありがとうございました! | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

Ninja Team Green Cup 第2戦 岡山round
MCFWit レーシング Moty's 
ゼッケン24
ゼッケン71

二人とも無事完走となりました。

応援、ご協力くださいましたみなさま。
いつもありがとうございます(^-^)


今シーズンのNinja Team Green Cup へは、

チーフメカニックとして、

アドバイザーとして、

ケツ叩き役として、

チーム代表として、

MCFWit レーシング Moty's を掲げ
参加しております。


さて、
今回の岡山roundへは二名が出走いたしました。

メインでサポートしている、
ゼッケン24 ナガさん 
クラス2 予選2位、決勝2位🏆️
でフィニッシュ。
現在ポイントランキング
同率トップです👏

岡山roundスポット参戦組
ゼッケン71 ゆうくん
クラス1 予選1位 決勝1位🏆️ 
総合5位にてフィニッシュ。

というリザルトとなりました。

決勝レースについては、
気温も高くなり、湿度も高くマシーンコンディションが下がっていくなかでのこの結果には満足はしています。

あの暑さになると、
制御係、冷却系がノーマル仕様となるグリーンカップ車輌は大きくパフォーマンスが落ちてしまうんです。
制御が入るのでエンジンへの負担も少なくすむのではありますが。



クラス2のゼッケン24 ナガさんについては、
もう一つ上に上げさせてあげたかったのですが、

まだまだ上には上がいまして、
NTGCの岡山のコースレーコードもブレイクされまして、

それはそれで、
みんなめちゃくちゃテンションがあがって楽しんでおりました。
 
全体としては、
二人とも各セッションを順調にこなしてくれて、無事終了。

トロフィー獲得というギフトもいただけたので、
チーム的には💮だと思っています。

ありがとうございます!
お疲れさまでした。

そして、
運営の皆さま、
岡山国際サーキットの皆さまも
いつもありがとうございます。



しかし暑かった、

7月、鈴鹿、大丈夫なの?←オレ(;´д`)


といったところで👋