ちょっと工数掛かります | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

ZX10Rのへッドカバーパッキンの交換やっていましたアップ


こんばんは🌙
香川県のカワサキのバイク屋
KSPsakaide スタッフのmasaです👍️


エンジンヘッドカバーの上には、
ヒートガードと呼ばれるゴム製のシートが被さっていますので、それを捲る必要があります。

これね、



はい、べろ~ん


ここまで外します。


ここまで周りの部品を外すと、
プラグ交換もやり易いのでこのタイミングでまとめてやっておくと良いと思います👍️

それでは今日はこの辺りで👋


TwitterとInstagramもやっていますので、
こちらも宜しくお願いします👍️


Twitterはこちらからビックリマーク



Instagramはこちらからどうぞ!!