ありがとうございました | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

皆さまのおかげをもちまして、

2020年の営業を無事に締める事ができました。
至らぬところも多々ございましたが、

多数の作業ご依頼ありがとうございました。

こんばんは🌙
KSPsakaide スタッフのmasaです👍


2020年の初めころから、

新型コロナウィルス感染症が世界的に広がり、
かなりの危機感を感じていましたが、

ご来店の皆さまの感染症予防対策としての、
入店人数の制限や、手指の消毒、マスク着用へのご協力のおかげで、

当店スタッフは無事、元気に年内の営業を締めくくる事ができました。

たいへん感謝しております!

2021年も今のような状況は続くかと思われます。

コロナウィルス感染症のみだけではなく、
病気や怪我などしないよう、危機感を持って行動し、

引き続き、感染症対策も続けて行きますのでご協力お願いいたします。


それでは重ね重ねとなりますが、

本年も、
KSP坂出をご利用して頂き、
誠にありがとうございました。

新年、2021年は1月6日(水曜日)より通常営業させて頂きますので、

変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


それでは、
皆さま良い年越しを🐄