2024/07/21 鏡平山荘へ | mstefanyのブログ

mstefanyのブログ

もりえみ占い学校出身。
あなたの周囲を照らす力になる
カードリーダー(心開き師)のmstefany(まーみ)です。

日々の嬉しかったことや、
気になったこと、ふと思ったこと、占いのことなどなど、気ままに綴っています☆

⭐️あなたを独りぼっちにしない

 あなたの囲を照らす力になる

 カードリーダーmstefany(まーみ)です


心開き師として




⭐️⭐️⭐️



2024年 7月 21日(SUN)


鏡平山荘へ

旦那さんと
娘さんと
山歩きへ

朝6時から登山開始

7時間のロングトレッキング

途中
わさび平で休憩をとったりしながら





心が何度も折れそうになりながらも

家族でなんとか登りきり頑張りました


私はメンタルよりも

肺活量と体力がやばかった🤣


けど


大自然の川から直接飲める
天然水が

美味しすぎて


柔らかくて、甘くて、冷たくて

最幸♡

まさに生命の水でした❣️






それだけでも

今回の山歩きは貴重な体験でした☆

人間は
自然に生かされている☆


朝焼けは
見たことのない美しさでした☆





なかなか拝めない
槍ヶ岳の槍にも
なんとか数秒合わせて頂けて
今回のミッション
コンプリートしました☆












今日も読んでくれて

ありがとう♡

 

小さなバタフライエフェクトで

あなたの周囲を照らす力になる。

悩みが明るい未来になる。

カードリーダー(心開き師)

mstefany(まーみ)