誕生❣️ 心開き師⭐️ | mstefanyのブログ

mstefanyのブログ

もりえみ占い学校出身。
あなたの周囲を照らす力になる
カードリーダー(心開き師)のmstefany(まーみ)です。

日々の嬉しかったことや、
気になったこと、ふと思ったこと、占いのことなどなど、気ままに綴っています☆

突然ですが。。。



実は



どうしても

気になっていた



ケプリさんの鑑定を受け

他力本願過ぎる。。。

やっと

占い師mstefany(まーみ)の

ベクトルが整いました。。。

今頃ww








心開き師(カードリーダー) 誕生❣️




心 開き 師とは


由来は

日本神話の主神、天照大神(アマテラスオオカミ)が、天岩戸(アマノイワト)に引きこもり

外の世界が困っていたところへ、アメノウズメが天岩戸の前で、踊りを踊って、天照大神の、心を開かせた!ところからきています☆



私は踊りこそしませんが(笑)

カードリーダーとして

心 開き 師として

貴女の心を

ふわりと

開いていきます♡

痛くも怖くもありません。

私が痛いのと、怖いの

嫌いだから^ ^




貴女の前にある

泣き虫な曇を払うように


曇ったモヤが晴れるように

貴女の世界を応援します☆


心 開き 師

いつでも貴女を

待ってます

╰(*´︶`*)╯♡





お気に入りの本☆






モニター価格になります。

ご感想は、個人情報は伏せた上でアメブロで有り難く使わせて頂きます⭐️

公式LINEより
モニター募集の受付、
お問い合わせを
受け付けています⭐️


是非
この機会に
繋がってね
╰(*´︶`*)╯♡


女性限定⭐️

╰(*´︶`*)╯♡



今日も読んでくれて

ありがとう♡




小さなバタフライエフェクトで

悩みが明るい未来になる

カード大好き♡


心開き師(カードリーダー)

mstefany