まぁ今日もやったけどそして本日は…
仕事終わってから、家帰ってテレビ付けたらももクロが出てた

静岡出身の百田がいるから、最近推してます


けど、unaのお気に入りは高城れに(笑)
本当に可愛くなくて笑える

母は、ももか推しらしいです…
ももクロは、母の影響なんです…
最近ももクロがテレビ出てるけど俺がホントに見たいのはノイエ

あんな推しメンしかいないユニットunaの中では神なんです

ノイエ対ワロタ7の対決
デイリーでノイエの勝ちだったからテンション上がってます

ただシンディーには、ホントに頑張って頂きたい(笑)
あー秋葉に行きたい

明日は、栗買いに長野に旅立ちますが今からuna伊東帰って海見に行こうか考えています

Android携帯からの投稿
