復活unaブロ秋葉への道のり -5ページ目

復活unaブロ秋葉への道のり

高校時代から大好きな秋葉原ネタを中心に書く予定です(;´д`)
前回よりアイドル好きな人と友達になれると嬉しいです

昨日は、酒呑みすぎました…

昨日は、安らぎの場所秋葉にT氏といって参りましたアップアップ

8時に静岡を出てー海老名でとりあえず朝飯!!


松阪牛メンチ340円(揚げたて)
美味しかった割り箸
ただ落としそうになったなんて言えない…

駐車場を求め神田駅周辺に狙いを定め秋葉に着いたのは、11時ビル

まず、お決まりのコトブキヤに行きました叫び
いつも何も買わないのに、秋葉に着いたらコトブキヤ(笑)
前は駅前に会ったから迷った時は、コトブキヤ集合!!なんて言ってたけど今は、コトブキヤ集合する方が面倒しょぼん

コトブキヤから、かなり戻りAKBカフェ横にあるショップに移動し、7000円ピッタリの買い物し本日のuna買い物終わり(笑)

からの、T氏カードショップ巡りグッド!
静岡の友達のために、ものすごい量のカード買ってるのを見てunaも負けられないと思いT氏に
(俺ー5000円分生写真買うわー)
なんて言ってしまい、秋葉カルチャーへ(笑)
何階か忘れたけど、とりあえず無駄に安いとこ行きました目
そこでの買い物
野中美郷8枚
小林かな6枚
麻里子様5枚
さしこ4枚
玲奈・あっちゃん・ゆうこ1枚
購入し5070円で、ギリギリ有言実行出来ました(笑)

そのあと、ブラブラしてたらこいつが現れた

なめこ…
初なめこに釘付けになりましたが、なめこの後ろにいたおじさんがツボでしたガーン
理由は、面倒だから書きませんシラー

さらに、ブラブラしているとメイドさん達からのキャッチの嵐に会いTがテンションアップアップニコニコ

とりあえず最終目標は、T氏初メイドデビューだったので、次にキャッチされた人のノリが良かったらそこに決めよう!!
と、言った矢先に決まりました(笑)
ノリが良すぎたよ…
っか今思うと初メイドじゃねぇしガーン
彼は、自分の新たな一面を見つけたらしいメラメラ
自分も、メイドよりこっちのが楽しいって気付いたひらめき電球
ここでのデキゴトは、過激過ぎるため書きません(笑)
Tは、この店通うことを決心してました恋の矢
俺も、またキャッチされたら行きます得意げ
自分からは行けないなー恥ずかしがりなんでカゼ
ただ店に推しメン出来たかも(笑)

そしてunaは、高速で静岡まで帰宅。
で終わりたいところだったのですが、Tに風呂行こうと誘われ9時に再集合して、地元の友達とも合流し風呂へ…
ただ今後悔していることがあります

Tは、秦さんの服目立たないからいいけどunaは…


SKEじゅりな推しじゃないよー玲奈推しだよーしょぼん
っか目立つ!!地元でこれ目立つ
痛々しいunaですナゾの人

こんな感じで、Tとの1日が終わりました

unaは、このあと酒呑みすぎました…
大会が10日にあるのでこれからは、呑みすぎに注意しますガックリ

書きたいこともう少しあったけど明日も仕事だから、もう寝ますぐぅぐぅ

とりあえず明日のネタは、これ系で行きます












Android携帯からの投稿