昨日は、安らぎの場所秋葉にT氏といって参りました


8時に静岡を出てー海老名でとりあえず朝飯

松阪牛メンチ340円(揚げたて)
美味しかった

ただ落としそうになったなんて言えない…
駐車場を求め神田駅周辺に狙いを定め秋葉に着いたのは、11時

まず、お決まりのコトブキヤに行きました

いつも何も買わないのに、秋葉に着いたらコトブキヤ(笑)
前は駅前に会ったから迷った時は、コトブキヤ集合!!なんて言ってたけど今は、コトブキヤ集合する方が面倒

コトブキヤから、かなり戻りAKBカフェ横にあるショップに移動し、7000円ピッタリの買い物し本日のuna買い物終わり(笑)
からの、T氏カードショップ巡り

静岡の友達のために、ものすごい量のカード買ってるのを見てunaも負けられないと思いT氏に
(俺ー5000円分生写真買うわー)
なんて言ってしまい、秋葉カルチャーへ(笑)
何階か忘れたけど、とりあえず無駄に安いとこ行きました

そこでの買い物
野中美郷8枚
小林かな6枚
麻里子様5枚
さしこ4枚
玲奈・あっちゃん・ゆうこ1枚
購入し5070円で、ギリギリ有言実行出来ました(笑)
そのあと、ブラブラしてたらこいつが現れた
なめこ…
初なめこに釘付けになりましたが、なめこの後ろにいたおじさんがツボでした

理由は、面倒だから書きません

さらに、ブラブラしているとメイドさん達からのキャッチの嵐に会いTがテンション

に
とりあえず最終目標は、T氏初メイドデビューだったので、次にキャッチされた人のノリが良かったらそこに決めよう

と、言った矢先に決まりました(笑)
ノリが良すぎたよ…
っか今思うと初メイドじゃねぇし

彼は、自分の新たな一面を見つけたらしい

自分も、メイドよりこっちのが楽しいって気付いた

ここでのデキゴトは、過激過ぎるため書きません(笑)
Tは、この店通うことを決心してました

俺も、またキャッチされたら行きます

自分からは行けないなー恥ずかしがりなんで

ただ店に推しメン出来たかも(笑)
そしてunaは、高速で静岡まで帰宅。
で終わりたいところだったのですが、Tに風呂行こうと誘われ9時に再集合して、地元の友達とも合流し風呂へ…
ただ今後悔していることがあります
Tは、秦さんの服目立たないからいいけどunaは…
SKEじゅりな推しじゃないよー玲奈推しだよー

っか目立つ
地元でこれ目立つ痛々しいunaです

こんな感じで、Tとの1日が終わりました
unaは、このあと酒呑みすぎました…
大会が10日にあるのでこれからは、呑みすぎに注意します

書きたいこともう少しあったけど明日も仕事だから、もう寝ます

とりあえず明日のネタは、これ系で行きます
Android携帯からの投稿



