復活unaブロ秋葉への道のり -3ページ目

復活unaブロ秋葉への道のり

高校時代から大好きな秋葉原ネタを中心に書く予定です(;´д`)
前回よりアイドル好きな人と友達になれると嬉しいです

無題とは、ホントに素晴らしいことだと思う!!

だって何書いてもいいじゃん目
最近秋葉に行けない生活になってしまって悲しいです…
ですが、握手会は行きます(笑)
アメブロ更新してない間は、ライブドアでオタ友と語り合ってましたドキドキ
静岡では普段、見せない自分をblogに書き込むの好きですニコニコ
ピグは、相変わらず男か女か分からないキャラで歩いてます音譜
unaは、ケータイ版なのでパソコン版の自分見つけたらかなりレア(笑)
オタ友が、大量にいますからいつも 囲まれてますドクロ
パソコン版は、日記書くとあり得ない数のコメント来るんで二度と書きません(笑)



あー諏訪湖

Android携帯からの投稿