
だって何書いてもいいじゃん

最近秋葉に行けない生活になってしまって悲しいです…
ですが、握手会は行きます(笑)
アメブロ更新してない間は、ライブドアでオタ友と語り合ってました

静岡では普段、見せない自分をblogに書き込むの好きです

ピグは、相変わらず男か女か分からないキャラで歩いてます

unaは、ケータイ版なのでパソコン版の自分見つけたらかなりレア(笑)
オタ友が、大量にいますからいつも 囲まれてます

パソコン版は、日記書くとあり得ない数のコメント来るんで二度と書きません(笑)
あー諏訪湖
Android携帯からの投稿
