復活unaブロ秋葉への道のり -2ページ目

復活unaブロ秋葉への道のり

高校時代から大好きな秋葉原ネタを中心に書く予定です(;´д`)
前回よりアイドル好きな人と友達になれると嬉しいです

先週の大会酷かった…
ベスト16入ったけど内容が悪すぎるしょぼん
サーブ入らない、レシーブもキレが無くて決まらない、ボレーとスマッシュも勢いがないダウンダウン
もうテニスやりたくねぇーって試合中思ってました。

今週も大会です!!
ただずっと組んでみたかった後輩と組むから、少し楽しみ目
とりあえず、もう一度初心に戻ってテニスを楽しもうと思いますガックリ気持ちだけ(笑)

あー、もうなんもしたくね

Android携帯からの投稿