球が入りません先週の大会酷かった…ベスト16入ったけど内容が悪すぎるサーブ入らない、レシーブもキレが無くて決まらない、ボレーとスマッシュも勢いがないもうテニスやりたくねぇーって試合中思ってました。今週も大会ですただずっと組んでみたかった後輩と組むから、少し楽しみとりあえず、もう一度初心に戻ってテニスを楽しもうと思います気持ちだけ(笑)あー、もうなんもしたくねAndroid携帯からの投稿