英検準一級合格を目指したものの

参考書を読んでいると眠くなる・・・。

単語が難しい。


こんな単語いつ使うの???

っていうくらい難しい。



TOEICでは

なんか想像で答えられたけれど

英検ではそうはいかない。

確実に選択しなければ答えられない。



想像じゃなく

完璧に。

私の目標です。


今日は全然語学習出来なかった(涙)



明日は図書館へ行ってみよっかな。


忘れていた~


今日から11月になりました。



英検まで3ヶ月。

うーん。

ダラダラやらずてきぱきやりたいです。


でも時間があるって思うと

怠けてしまうわたくしでした。

今日は愛知県蒲郡市で交流会。


自宅から現地までJRを使った。

新快速で約50分。

其の間に参考書をパラパラ。


やっぱり英検準1の単語は難しい。

電車にゆられている時は英文読むの無理。

集中できないなあ。。。


この時間はリスニング学習に。


やっぱり机の上じゃないと英語できない。


要領悪いな・・・わたし、