英検準一級合格を目指したものの
参考書を読んでいると眠くなる・・・。
単語が難しい。
こんな単語いつ使うの???
っていうくらい難しい。
TOEICでは
なんか想像で答えられたけれど
英検ではそうはいかない。
確実に選択しなければ答えられない。
想像じゃなく
完璧に。
私の目標です。
今日は全然語学習出来なかった(涙)
明日は図書館へ行ってみよっかな。
英検準一級合格を目指したものの
参考書を読んでいると眠くなる・・・。
単語が難しい。
こんな単語いつ使うの???
っていうくらい難しい。
TOEICでは
なんか想像で答えられたけれど
英検ではそうはいかない。
確実に選択しなければ答えられない。
想像じゃなく
完璧に。
私の目標です。
今日は全然語学習出来なかった(涙)
明日は図書館へ行ってみよっかな。
今日は愛知県蒲郡市で交流会。
自宅から現地までJRを使った。
新快速で約50分。
其の間に参考書をパラパラ。
やっぱり英検準1の単語は難しい。
電車にゆられている時は英文読むの無理。
集中できないなあ。。。
この時間はリスニング学習に。
やっぱり机の上じゃないと英語できない。
要領悪いな・・・わたし、