高校生の頃・・・
早く大学生になりたかった
お洒落して
お化粧して
アルバイトして
合コンして~
特に何がやりたい訳でもなかったけれど
「英語勉強してます~」って言うのがカッコいいと思ったので
外国語学部に入学
単純なきっかけだった(笑)
大学生になって
難しそうな参考書や本
アルファベットがづらづら並んだ洋書を持って
キャンパスあるいている自分が気持ちよかった
本当に持っているだけ
英語の参考書なんて
高いお金出して買っても
3日坊主だった
勿体無い・・・
そして
かっこわるかった
昨日・・・
丸善で英検準1級のテキストを購入!
旺文社の30日間集中ゼミ~CD付いて1600円しました。
目標はこのテキストをボロボロにする事!
そしてもとを取るぞ~!!