黄門祭り
ぶろぐ始めました★
毎日更新がんばる


今日は黄門祭り
!午前中は下市
午後は大工町
めっちゃ緊張したけど
楽しかった\(^O^)/

常磐のチアもいて
塚
いた∩^ω^∩
帰り南姉さん
にふわふわだんご
作ってもらった
!ありがと
☆
ぷろってんね(^O^)
運休だった
まさかの水商から
水戸駅まで歩き/(^o^)\
でもお祭り見ながら
だから楽しかった

その後水戸駅
ぶらついて~

みんなでぷり
★下品極まりないよー

(笑)
石田となつみ
に会ったよ(`・ω・´)★
今日かなり歩いた
から足パンパン


明日OFFだしッ

!でも暇そうだなー

チア部で海

もうすぐッ


.