先日のブログ

 

「占いは当たるも八卦当たらぬも八卦」

 

でゲッターズ飯田さんのサイトが良いらしい!

 

というのを聞いてちょこちょこ見せていただいてます。

 

 


でですね、

 

ちょっと面白いものを見つけたんです。

 

 

 




皆さん、

 

デパートとか外出先のトイレに入った際、どのトイレを使いますか?

 


端のトイレを使ってませんか?

 


男性トイレだと小便器がズラ〜っと並んでるわけですが(お食事中の方失礼)

 


僕は大体端のトイレを選んでました。

 

 

 

また電車で座る時には

端が空いてたら端を好んで選んでしまいませんか?

 


僕は大体端っこを選んでました。






しか〜し!!

ゲッターズ飯田さんによると

「どちらも金運アップしたいのであれば、

好んでど真ん中を選んでください!」

 



とのことです。

 

 


たったこれだけなんだって〜♪

 


 

これはやるしかないでしょ!ってことで

最近は真ん中はどこだ〜って探してます笑

 

 

でも、たまに偶数のトイレとか困るんですよね〜

 

4つとか。

 

 

「おいおい、どっちが真ん中なんだい?」

 

 

と自問自答する事があるけど、早速占いの術中にハマってしまってる気がする照れ



 

 

 

 

でもね、

 

 

早速効果が現れたのか、、、

 

ドンッ!


レアカラーの金のコイキングを遂にゲット!!(まだやってたのかぁって声は受け付けません笑)

 

なんだかこの色のポケモンも縁起が良さそうですよね✨




 

 

あ!!

今思い出したけど、この前のブログ

 

「幸せは忘れた頃にやってくる」

 

の¥1,100もこれを実行してすぐの出来事ですね✨

 

 

これは益々真実味を帯びてきました。

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは、、、貴方次第!!!ニヤリ

 

 

 

 

 

-------------------------

KARATECISE TOKYO新Tシャツ&タオルの受付も

残すところあと1日です

6月16日17:00までの受付ですので、お忘れなく!!!

 

KARATECISE TOKYO公式サイト

こちらより詳細、ご注文、お問い合わせできま〜す!


 

 

----------------------------

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした!

良い夜をお過ごしください照れ