今日は

初めて新しいウェアを着てKARATECISEでした〜♬


道着じゃないけど、

なんとなく新しいウェアはシャキッとしますね照れ照れ照れ


大技を入れた大白熱のレッスンでした♬

新しいウェアが早速汗だく💦



KARATECISEでは
肩周りや股関節など普段意識して動かさないところをしっかりとストレッチしていきながら動かして、コリほぐしや可動域を大きくしていきます。

また、それだけでなく
「呼吸」を意識してもらうことをうるさく言います。


呼吸に意識をするだけで、
体の使い方や動かし方が変わってくるんですが、

呼吸って普段何気なく行っている
至って普通の事なので、
これまた意識しづらい事なんですよね。




そんなKARATECISEは
毎週水曜日、土曜日通常レッスンの他
出張レッスンにプライベートレッスンも受付中です!
気になった方は
から、お問い合わせくださいね






そして、今日のアメブロ占い🔮↓



いや、期待なんてしてませんでしたよ?

本当に。






でもね、

今日
久しぶりに履くデニムのポケットから
1100円が出てきました照れ照れ照れ


おお〜✨


まさに幸運が舞い降りた〜✨✨✨



ってことで

今日もお疲れ様でした!