ドリフトとは⁉️ | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。
 
今日も少しだけですが、店にコソっといてました。  
最近のドリフト系は、何がオススメなのか⁉️
いろいろ見てきました😊  

最初に気が付いたのは…



やはり、showupカラー各種‼️

新しいカラーや、今日発売の新製品がズラリと

なってました。

PCバインダー3色が缶スプレーにもなって

さらにカンタンですね‼️

MACKYさんが動画でも詳しく説明してくれます。



ボディ作った時は、ぜひ写真をココで‼️


そのドリフトボディ関係では… 

 


アディクションがダントツの人気かなぁ😊

一番新しいのは、何とチェイサー‼️

これまたカッコいいの間違いないですね〜。




D-LIKEさんのLP-86キット

86ユーザーは面白い車ですね〜❗️

ちなみにD-LIKEさんは、ウチの実家が

番地が違うだけ❗️玄関から出て2回曲がれば

D-LIKEさんとこ行けます😆



そして、OVERDOSE❗️

先日、FUKU3がやってくれたらみたいですね😊

僕のGALMは、まだノーマルのまま…😅




RC-ARTいろいろ

受信機用キャパシター❗️

なんか良さそうな予感😆今度聞いてみよう❗️


これは定番ですね〜❗️



ドリフトホイール各種。

もういろいろありすぎて😅

迷ったら店長代理の竹ちゃんまで😆




などと、まぁドリフト系はホント多いですが

セッティング云々より、カッコイイボディで走りたいですよね😊


またコッソリ練習しとこ‼️