またまたまたブログ書きます | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです


昨日、バレましたか〜😆

昨日もめちゃ暑かったですね〜❗️


右半身は麻痺が残ってましたが、クローラーの

スピードやったらイケるかも⁉️

プロポもホイールプロポではなく、スティックプロポならイケるかもしれないと、KOのエスプリを探し出そうと

してたのですが、なかなか見つからない…

まぁ、これも気長に待ちます😊


亀岡オフロードコースも、僕はまだ行ったことが

ないので早く行きたいですね〜❗️

車酔いするかもしれませんが…



欲しいモノがいろいろと…

 


タミヤのTT-02も、一から作る練習がてら

やってみたいですね❗️ボディ塗装は…ブラメタがさん

に甘えようかな😆


と、はやる気持ちは押さえて、自分のリハビリを

続けます😊



ブログテストをやってたのは、Facebookや

インスタなどに写る、写らないなどの意味が分かったような気がします。

ブログテストと写真は関係ありませんので

あしからず。