6/25 MSTナイトレース 第3戦(動画途中で切れてます!スミマセン!!) | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

続いては、25日(土)に開催した

MSTナイトレース 第3戦の様子です。

MSTナイトレース第3戦の写真はコチラ

 

MSTナイトレース第3戦の動画はコチラ

 

ただ、動画が途中から録画が止まってて

途中までしか撮れていません💦

大変申し訳ございません!!

(カメラ点検に出しておきます)

 

ミニミニクラスは今回3名だけの

エントリーでした。

ポールポジションはおなじみの春野選手。

 

続いては、NGT3チャレンジクラス

こちらも今回は4名と、ちょっと寂しい

人数でした。

ポールポジションは松上選手。

 

 

そして、参加者が多いタミチャレGTクラス。

今回も初参加の方、多かったです。

まずはCメインから。

タミチャレGTクラス Cメインのメンバーです。

Cメインは7人での決勝でした。

ポールポジションはナベヤマ選手。

 

 

そして、タミチャレGTクラス Bメインのメンバー。

正座するしかないですね!

でも、いつも盛り上げてくれてありがとうございます!

Bメインのポールはコンドウ選手。

いつもボディがカッコいいです!!

 

 

そして、激戦のタミチャレGT Aメインのメンバー。

地道に練習を重ねたうきょー選手が嬉しい

初Aメインに滑り込み!

1発のベストラップよりもアベレージタイムを

揃える事が大事だと証明してくれました。

Aメインのポールポジションはあにき選手の

TT-02S。丁寧に作り込まれてましたよ。

 

レース結果は

あ、写真間違えました。

 

ミニミニクラス

優勝 春野選手

2位 マッチー選手

3位 藤川選手

 

 

NGT3チャレンジクラス

優勝 松上選手

2位 門杉選手

3位 よねちゃん選手

↑2位入賞の門杉選手のマシンは

懐かしい?サーパント製!でした^^

 

 

タミチャレGT Aメイン

優勝 あにき選手

2位 ピンク選手

3位 澤選手

 

という結果でした。

全てのレース結果はコチラ

 

次回のナイトレースは、8/27(土)の

夜19時から開催です。