6/19 RCDC関西地区予選通過者 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

6/19(日)に開催した

RCDC地区予選会の通過者リストです。

本戦でも上位を目指してがんばってきて

もらいましょう!

 

まずは当日の様子から。

 

エントリーは定員いっぱいの50名。

キャンセル待ちしてくださった方も

いらっしゃいましたが、出れずに申し訳

なかったです。

 

審査はRC-ART代表の杉浦氏。

難しい審査をありがとうございました。

 

image

今年のRCDC本戦もPタイル路面になるとの

事なので、同じPタイルのコースで開催。

タイヤも本番と同じ指定タイヤとなる

OVERDOSE製バリノタイヤで開催しました。

 

 

↑スタート位置。

 

image

↑奥が1クリップ。下が最終の5クリップ。

 

 

1クリップを過ぎてからの立ち上がりの

ラインの角度も指定されます。

 

 

↑そして、超ロングの2クリップ。

 

 

↑続く3クリップ。壁に接触注意です。

 

 

↑4クリップ。そして最終の5クリップを通過して

審査終了となります。

 

このコースを一人ずつ単走3本の結果で

争われました。

 

最終結果です。

image

上位10名までが、本戦への参加資格を

獲得しました。

とても僅差の争いでした。

 

代表権を獲得したのは下記の10名です。

image

1位通過 99.50

KAZUYA  NAKAGAWA 選手

 

 

image

2位通過 99.50

TAKEHIRO HIRAYAMA 選手

 

 

image

3位通過 99.00

SHINJI MATUKI 選手

 

 

image

4位通過 99.00

KOJI TAKAO 選手

 

 

image

5位通過 98.50

MORITO MAEDA 選手

 

 

image

6位通過 97.50

TETSUHIKO OSAWA 選手

 

 

image

7位通過 97.50

TAKUMA IWASAKI 選手

 

 

image

8位通過 97.50

SUSUMU KUBOSHIMA 選手

 

 

image

9位通過 97.50

YOSUKE KITAHATA 選手

 

 

image

10位通過 97.50

KENICHI HAGAI 選手

 

以上の10名が予選通過者となります。

本戦での活躍を期待してます!

 

そして、暑い中参加していただいた皆さん

運営にご協力いただいた皆さん

おかげさまで、無事に終了できたことに

感謝致します。ご協力ありがとうございました。