「平成」ありがとう!そして「令和」へ…ってブログです。 | カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

栃木県宇都宮市北エリアにあるカワサキブランド専売店【カワサキプラザ宇都宮北】です。最新情報はもちろん、日常業務ネタやイベントレポート、ゼネラルマネージャー日記を混ぜながらお届けします。

ゴールデンウィーク楽しんでますか?(^^)連休後半になる本日は「平成」の時代の幕を下ろし、新たな「令和」の時代が始まりました!

新元号「令和元年」あけましておめでとうございますm(__)m

平成という時代と共にオートバイ業界に家業に携わってきた自分を思い起こすと様々な出来事がたくさんありました。


今年で13年目となり、いずれ家業を継ぐつもりでいたのですが、23歳の時に転職するきっかけとなったのが親父(社長)が当時大病を患っていたことです。その当時の社長は長期入院を繰り返していて母親も一緒に看病していたため、右も左もわからないままに必死に使命感?に似た感情で仕事をしていたのをよく思い出します。と、同時にあまり思い出したくないこと悲しく辛い出来事も多々ありました…人間不信に近いかな…まぁ辛気臭い話はこのくらいで(笑)

また、おかげさまで本人は約5年前から大病完治目前!いう復活劇を見せ、元気にオートバイに携わりながら仕事をしていますのでご安心ください(^^)


…っと、話がブレてしまいましたが、高橋家の激動の平成の時代を駆け抜けていく中には、お客様、知人友人、メーカーの方々、親族といったみなさんに、応援され、助けられて、支えられ、時にはご鞭撻およびご指導いただきながら、こうして新たな時代を迎えることができたことに大変感謝しております。

そして…この新たな「令和元年」というこの年に「モトショップタカハシ」も新たなステージへとステップアップしていきます!


また後日となりますが、グランドオープンについて正式なご案内をさせていただくと共に、今後ともモトショップタカハシおよび高橋家をよろしくお願い申し上げます。店長高橋