御墓参りとお盆ならではの…ってブログです。 | カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

栃木県宇都宮市北エリアにあるカワサキブランド専売店【カワサキプラザ宇都宮北】です。最新情報はもちろん、日常業務ネタやイベントレポート、ゼネラルマネージャー日記を混ぜながらお届けします。

おはようございます!今日からお盆休みで今朝早くご先祖様の御墓参りに行ってきました。この時期は霊園も渋滞するので我が家のお墓へ辿り着くにもひと苦労なんです(^_^;)




朝早いにもかかわらず息子も機嫌が良いみたいです。帰ってきたらやたらと寝室の天井の隅に向かって「バッバッバババ!」と言いながら指差してニコニコしてるので…


祖父と祖母が「ひ孫」を見にきたのかな〜って思いました。よく赤ちゃんから3歳くらいまで大人には分からない「何か」が見えると聞いたことがあるので、まさか自分の子供もそうなんだと少し驚きました。




もしそうならばお空の上で家族を見守っていて欲しいですね!お盆ならではの珍事でした(^^)