さて、既にお乗りのお客様やこれからご納車というお客様へ当店では車両の後側にあるチェーンガード付近に「当店ステッカー」を貼らせていただき、カギには「当店キーホルダー」をセットさせていただいております。
または、なるべく当店連絡先を登録することを推奨していますが、なにか不具合や問題が発生した際に、キーホルダーやステッカーから当店へ連絡しやすくするためです。
このサービスは当店に限らず、メーカー問わず全国のバイク屋さんで実施されています。最近では少しずつお電話でのやり取りからメールやSNSでのやり取りに切り替わってきていますが、すぐに状況を伝えるにはやはり電話で話すのが一番かもしれませんね!
最後は店長からのお願いでした!それでは楽しく安全なお盆休みをエンジョイしてくださいねm(__)m